--年--月--日 --:--


寂しかったんだぞー!と叫べないから

2014年01月13日 22:39

福島で、かのこちゃんに会ってきた


ポツリと人気のない道端に誰かを待っているかのように座ってたかのちゃん

写真撮れないくらいベタベタさん



20140111かのこ

ちっちゃいかのちゃんの募集記事はコチラ

ぐいぐい甘えてくる かのちゃん、写真撮れなくて記事更新できないー



こちらも甘えん坊 未来さん


20140111未来

甘えたさんは、誰かに抱っこしてもらうに限りますな^^;

未来さんの募集記事はコチラです

まともな正面写真、やっと1枚だけ撮れましたー
(ぽんぽんちゃんが 笑)



未来ちゃんに似ている みぃちゃん

保護時、尻尾に怪我をしていたため、断尾手術してあります

こちらも甘えたさん



なでてー
20140111みぃちゃん

みぃちゃんの募集記事はこちら

1枚目が私のツボ

甘えっ子ながら可愛い写真が撮れましたよね
(まおさんがだけど 笑)



いつものことながら

でかでかクロッカ、甘えるのに一生懸命で写真が撮れない

抱っこすればしがみついて首に顔をうずめるし
(ぽんぽんちゃんもメロメロ)


クロッカとぽんこさん

クロッカの募集記事はコチラ

なかなかイケメンに撮れてるよねー
(私~♪笑)

たぶん・・・7kg超かも?


同じくベタベタの甘えっ子で、 でかでかマーフィーは無理でした

撫でてくれよ~と、ぐりんぐりんしてるんだもの



この子達を見てると、とっても可愛いのだけど

asunekoさんが書いていたように

人が大好きな子がどんなに寂しかったか、保護されるまでの思いを想像すると切なく苦しくなるのです


だから私が変わりに

寂しかったんだぞー! と叫ぶことはできないけど

そんな子達の代弁をし、伝えたいのかもね



逆に、ビビリっ子のセシルさん

ゆっくりゆっくり人と歩み寄り中


20140111セシル

セシルちゃんの募集記事はコチラ

1枚目は今回の写真

ちょっとは前より、お耳立ったのですよー



新しく保護された 心結(みゆ)ちゃん

この子もベタベター


20140111心結

みゆちゃんの募集記事はコチラ

やっぱり、グイグイくるので撮れないー

たくさん撫でて欲しいのだろうな

正面写真は期待を裏切らずブレブレ・・・

撫でてーと飛び出す瞬間です



同じく新入り白猫シフォンさん

もちろん?ぐいぐい猫


ブレなかったーと思ったら

もーこんなんです


20140111シフォン
なぜにそんなにグイグイくるー


まともな写真撮ろうと

まおさんに抱っこしてもらったのだけど


20140111ベタベタシフォン

無理でした

シフォンさんの募集記事はコチラ

募集記事なのに、まともな写真がない(笑)


なかなか短時間でみんなの素敵写真は撮れませんな



みんなに会いに行く前に通った給餌場所

ひと仕事で時間をさらに費やすことに



あ~あ・・・
破壊


給餌箱が見事になぎ倒され、破壊されておりました

このままではいかんので


せっせと


20140111給餌箱修繕
なんでも屋まおさんの助手を


この中には

バクダンや (←内職した小分けフード)

ご支援頂いた小袋が入っています


給餌器フード


翌日に給餌箱を回ってくれる人が来るとのことで

給餌ではなく、保護で気になるところを時間の限り歩き回ってきました


保護するための捕獲器にも

もちろん、ご支援いただいているオヤツやウエットなどを使わせてもらいます


レスキューフード


現在のレスキューは、今までにはなかった犬猫の保護を目的としたものなので
どうどうと歩き回ったり、捕獲器やペットフード、グッズを持っていられます
パトカーや警備の人々を気にせずにいられることが
とてもありがたく助かります

でも以前試験的にやった団体向けの動物保護を目的とした許可が、その一瞬だけで終わってしまったようなことになっては困るため、細かな行動範囲や詳細などを自主的に控えていること申し訳なく、ごめんなさいです


そんな中で続けている人たちが、必要な限り続けられるよう

そこで保護された子達が幸せへと繋がることができるように

その分、しっかり努力しますのでお許しください



杉並区 K様、沢山のフード届きました
(知識不足で下の名前、なんとお読みして良いのか分かりませんでした^^;スミマセン)


20140113杉並区K様


保護されている子達と、残されている子達を保護するために使わせていただきます

ありがとうございます



あこしずからお礼



夜勤明けなので、いつも以上に文章がおかしい?

見逃してけろー(笑)


昼間の仕事に支障が出ないようにねます



寂しさ我慢した分、幸せ倍増してやってこいー!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1472-ae9015b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


