ご縁への1歩

2014年01月12日 14:16

記録的寒波とか、最強寒波とかいわれた週末だったので、大丈夫なのかー?

と、思いつつ行った福島行きと関東お見合い弾丸ツアー


日曜日は夜勤のバイトなので、なんとしても帰ってこなければいけなかったのだけど

雪で電車がストップした時の言い訳も考えつつ・・(笑)



でも


fukushima1.jpg


朝、雲はあったものの快晴


その後は雲もなくなって、私の頭上は晴天


fukushima3.jpg


風は冷たかったけど、いつも以上に時間が限られてる今週は

給餌は翌日回るボラさん達にお任せして、気になるところを回り確認してきました


fukushima2.jpg


その途中に寄った おやじさんのシェルター


makaron.jpg


温かいご縁を見つけたい子がいっぱいです


wan.jpg

温かい手と繋がりますように



その中からいろんな状況を考慮し


すずさん、行きますか


がんばります
suzu_2014011213385645d.jpg

我が家のすずと同じ名前のすずさん

幸せを掴むために預かりさんの元へ1歩踏み出しました


先の子のお見合いのお話がなくなってしまったけど、受け入れはそのままOKしてくれてありがとう

すずさん、コチラの預かりさんの元でご縁を待っています

宜しくお願いします


すずさんの搬送を、まおまみーさんがレスキュー帰りに頑張ってくれて

私とぽんぽんちゃんは、埼玉へきららのお見合い

メールやお電話などでもたくさんお話をさせていただき優しい旦那様の人柄の良さを実感し
行ったお宅は、とても大きなお家・・・(写真ないー)

福島帰りの汚ーい格好のまま、優しいご夫妻と美味しいコーヒーを戴きながらお話をさせて頂き
そのままトライアルとさせていただきました

きららに興味津々なイケメンお兄ちゃん猫がとても優しそうでした^^


がんばれきらら

良いご縁となりますように



ということで、無事に帰ってくることができました

帰りの電車の中はほとんど意識がなかったですが(笑)



福島へと向かう直前届きました

杉並区 Y.R様、ありがとうございます

20140111杉並区YR様

わんこグッズ満載☆洋服などは猫の術後服などにも助かります

福島の子達へと届けさせていただきます
ありがとうございます



福島のこと、後日またご報告させていただきます


さて、今度は頑張ってバイトにいってくるどー(笑)



良いご縁がたくさん繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    弾丸ツアー、お疲れ様です!!わ~、土曜日の夜は東京にいらっしゃったのですね~。きららのお見合い、付き添えばもしかして、くぅさんときららに会えた??(笑) 実はまだ一度もお会いした事ないのです~(。>0<。) あこ、しずの面会もかねて私が三重に伺えばいいのかしら??

    猫の数に対して、猫を飼える人(家庭)の数が絶対に少ない気がする関東圏内。でもみんなにいいご縁があればいいな、と思いつつ・・・ 今日も猫ズのお世話に邁進します。
    すみません。ブログにも書きましたが、れいちゃん・・・ドジりました・・・・(;-_-) =3 半日で復活したとは思われますが、以後気を付けます!!!ごめんなさい~m(_ _"m)

    きらら、いいご縁になりますように!!すずちゃんもかおりちゃんもみんにゃ頑張れっ!!てか、すずちゃん美人ですのう( ̄▽ ̄)。o0○   くぅさんもお身体お気をつけて!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    れいちゃんの様子見て、焦ったでしょうね^^;
    お疲れ様ですー。

    土曜は東京→福島→埼玉→東京でした。
    実はと言われなくても知っている(笑)
    三重に来ても、仕事かバイトか福島かでいないかもね~。

    預かってくれるみなさんがいるから順番に幸せを掴んでいけることに感謝してます。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1471-00507336
この記事へのトラックバック


最新記事