--年--月--日 --:--


変顔みんとと花咲しず

2014年01月08日 22:08

本日は、うちの子 みんと

福島産まれのビビリん坊


みんとで実感

あこで確信


私は人馴れに向いてないー


子猫で保護されたのに

未だにビビリん坊みんと


ねぇ


なんじゃみんと


イケメン風みんと

ブサカワ


時に、非常ーにブサイク



うるへー
ぶさいくですよー


ビビリだけでなく

マニアしか好まないようなブサカワだから問い合わせなかったのかしら


キリッとイケメン風もよろしくてよ



ぐれお


まだ私を、福島で見てたサルとか、タヌキとかと同じだと思ってるのかしら



みんちゃんイケメンなのに
うもれあこ
あこは、みんと大好きらしい


私も大好きなんだけどなー

どこがどうちがう?


あこの魅力を見習おう・・・



tukuさんに素敵に紹介してもらった あこしず

しずさん

アンポンさん的なことは否めません


いつもなんだか



お花の咲いたしず

花咲かしずですもの(笑)



収支報告させて頂きました
いつも助けてくれてありがとうございます


救われた命に感謝します

ありがとう



これからも温かい手に繋がりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    花咲かしずちゃん、めんこいっ!!(*δ,δ)σ♪♪
    ご機嫌なおしっぽですね~。

    みんとちん、キリリとしたらエライイケメンでは??(笑) ビビりっこでもくぅさんのお家でぬくぬくできているんだもんね。幸せよね~(^_^)

    みくちん、大進歩ですよ~!みんにゃ、頑張れ!赤い糸よ、ふってこい~!!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    みくちん、すごいですねー。
    れいちゃんの首輪の似合うこと!思わずツイートしてしまった(笑)

    しずも常時花を頭に乗せておこうかなーw
    さて、我が家とkerikeri家がんばりますかー笑
    ありがとう^^

  3. おやじ | URL | P0vgGwAM

    くぅさん(代理だよ~ん)

      こちらも、仕事で事務所詰です。溜まり溜まった書類と格闘中・・・
    久々の(みんと)かわいい~~・・・癒される~~
    もふもふも、触る事もできないけど、みんとん・見ているだけでふにゃ~になる代理でした。
    早く仕事終わらせて、シェルター復帰しないと・・・では・・・

     

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265おやじ代理さん

    これ良いの?(笑)

    事務所詰めと書類の山はいやだー。
    私も昼間の仕事は、それを避けられないけど^^;
    忙しい中、いつもありがとうですー。

    みんとを救っていただいたおかげで今のブサカワみんとがいることに感謝っ!
    少しでも気が抜ける時間探して倒れないでくださいねー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1469-341085ca
この記事へのトラックバック


最新記事


