うしろ姿に

2014年01月05日 00:47

今年1年のご縁を祈願して

招き猫



こっちゃこーいこっちゃこーい
招き猫
催眠術にでもかけられそうな・・



悪いことが寄り付きませんように

お祓い



悪霊退散っ
悪霊退散
誰もが逃げそうな・・


まー怖いっ


と誤解されちゃいかんと

美しい写真を撮ってみたのだけど



フフフフフ
ako_20140105000745269.jpg

やっぱ怖い(笑)


しかし、あこの1枚目の真相は

「さ・・触るんじゃないっ!」という必死の形相よね


今年も1歩進んで2歩下がる~


たまには3歩ほど進んでみたい今日この頃



しずさん、相変わらず部屋からの脱走を諦めない社交性


この日は

「こりゃ~!」と追いかけたものの

とっ捕まえることができなかった


初めてのテレビが不思議


テレビに興味津々

普段あまりテレビをつけないので見たことなかったかも?


テレビの前でじっと不思議そうに見つめる後姿が

なんだか切なく見えてしまった


少し眺めて、近寄っても大丈夫と感じたのか

お姉さんにご挨拶


テレビのお姉さんこんにちは


いつものヤンチャしずが静かになった時間


普通は、テレビの中の動くものに反応して

チョイチョイするものだけどなー



ちっさいお姉さんがしゃべってたの
脱走犯しず
ご挨拶ちゃんとできたねー


普通の家庭のようで普通の家庭でないのよね


テレビを見て、一緒に寝て、たくさん遊んでくれる

普通に生活できる優しい家族を見つけなさいな


ただテレビを見ている後姿なのに

家の子達を見るのとは違う感情があふれてきてしまったのだった

頼りない乳母でごめんよー



そんな頼りない乳母の癒された1枚


超ピンボケだし

顔写ってないし

遠目で見ないとなにやら分からないような写真だけども


あこが



んべっ
akkannbe.jpg


なんだかニヤけてしまうほど可愛いのだった



優しいご縁よこっちゃこーい☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    乳母やとしては、早く嫁いでほしくも、不安でもあり、複雑ですよね。
    超絶弱小ブログですが、ただ今頑張ってサイドバーを作成中です。あことしずのバナーを作ってみました。大丈夫そうですかね?写真、お借りしました(#^_^#)
    次はきららに挑戦します!!ので、その際も写真お借りしますね~(^_^)

    あこちんの悪霊退散、めっちゃご利益ありそうです~(笑) 爪に目一杯力が入ってる!!(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    サイドバー見ましたー。
    ありがたいです。
    良いご縁があるといいなー。

    悪霊退散で、今年は良い年ですぞ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1466-abcdfd10
この記事へのトラックバック


最新記事