それぞれの苦笑ツボ

2014年01月03日 15:44

まおさんが

「ご支援いただいたドームベッド、子猫たちも使ってるから写真撮ってきたよー」

と言った


ありがたいーと 感謝してた


ピンボケてるけど

アマゾンのドームベッドだからー と


レスキューで疲れてる中、頑張って撮ってきてくれた写真だからしかたあるめぇ



ふむ ・・・



INドームベッド


ピンボケ以前の問題じゃね?


販売用の写真↓
売り物


まぁ、入り口が写ってるからドームベッドって分かるけど ねぇ

生地すら違って見えるわ(笑)


でも本当にありがたーく使わせていただいています

子猫用ウエットも離乳食となります

ありがとうございます<(_ _)>


外見(ベッド)も可愛いが

中身も可愛い

そんな子をしっかり守ったママは

もっと可愛いー!



好きっす!!



あっそー・・・            で?
好きっすー
そのツンツンさも好きっ(笑)


好きというのは違うかもしれないけど

子供を守って生きるママはすっごく好き


自分の命を差し出して、子供を野生動物から守りぬいたママに出逢ってから

福島の人が居住していない地域で見かけるママは

それまでの感情以上に

たまらなく好き


色んな言葉や思いを全て詰め込んで

好きっ!になる


ママ、まだまだガリガリんちょ

子猫たちもビビリんちょ


募集掲載はしてるけど、もう少し落ち着くまでそっとしておいてあげたい

が、本音


可愛いからだけじゃなく

ゆっくり手と愛情をかけて心を開いてくれる方を探しています



あ、ここサラっといくつもりが

ママに感情移入しちゃった 



そのドーム写真を見ていたら

他の物資で面白い流れで笑ったのさ


ぽんぽんちゃんが手作りの毛布作ってくれたのだけど

その紹介しようと思って見てたら


募集っ子ココが横で邪魔してる風で(笑)


レスキューに使う とある町の地図だと思うけど



わー♪
ぽんさん手作り
(素敵毛布でしょ^^)



ねぇねぇ♪
見せてー



ブーーーっ・・・
スネここ



スネっ・・・
ここ


というココがスネた お話でした (笑)

ガリガリんちょココもふっくらしてきたねー^^


ぽんさん、たまにはココちゃんにレスキュー相談も良いかもよ



おバカな話ついでに


あこのマニアックなファンがいましてな

尻尾の付け根も好きらしく

どんな風になってるかと聞かれたので (笑)


後ろからの図
あこの尻尾


右からの図
あこの尻尾2


左からの図
あこの尻尾3


こんなもんで分かるのかね?

食い入るように見るのはやめなはれっ


世の中には色んなタイプの生き物がおるねー


やっぱり、人って生き物が一番変かね?


では最後に


もいっこ私の好きー

募集っ子みぃちゃんの

この写真の


みぃchan


次の瞬間がすきー

募集写真でどうぞ♪ ↓

みぃちゃんの募集掲載はコチラ



みーんなご縁お待ちしておりますー^^



幸せ祈願☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1465-db4b53d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事