今年もよろしくです。

2014年01月01日 20:05

2014年

ふと思い出したことは

年賀状自体のことをすっかり忘れていたことでした

(毎度のことですが)


こんな私ですが

家の子、預かりっ子ともども

今年もよろしくお願い致します 



謹賀新年



みんなに幸あれ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

    出来る事は少しですが、ちょっとでも手助けが出来ればと思います。今年も頑張りますっ!(笑)みんにゃが笑顔になれますように!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
    私もできることを引き続き探しつつ努力していきますー。
    たくさんの笑顔が見れると良いですね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1464-3d68f25e
この記事へのトラックバック


最新記事