ありがとう

2013年12月31日 15:12

2013年は

みなさんに沢山の気力と優しさを たくさん頂きました

ありがとうございます


そろそろ

2013年を終える準備に入らんといかんかな



遅いにゃ
すず

実はまだ仕事終わってない (仕事中だったりする笑)


それでも確実に時間は過ぎていく


2013年のアカ落としをはじめたのかね?


ももキレイ


いつもありがとう


もも


毎年毎年思うのなー


助けられてることへの感謝


とまと


みんなの優しさ



ん?


なぜ、こやつらに挨拶をさせようと思うと

怒られて凹んでるようにしか見えないんだろう(笑)


へこんでる?
ため息聞こえそうやわ



みんと
みんともありがとにゃー



家の子達にも感謝感謝


いくらは、どんな子を連れてきても

いつも黙って容認してくれるのだ

悪顔だけど(笑)


いくら


猫が苦手な おこりんぼばるも

普段は人が大好きなべったりんこ


ばる


なにをしてても どんなことも いつも

家の子で始まって

家の子で終わる


触れることができず目の前に

今いなかったとしても


私の言動のきっかけや基準は

いつも家の子



みんなと一緒に

2014年もがんばるにゃ


りゅうぽこ



みなさまに

毎年

1年の感謝が大きくなっていく



にこりゅうぽこぎんすず


いつもありがとう



2014年が幸せの1歩から初められますように


少しでも多くの子達に

ご縁が繋がりますように


そして


あこしずにも幸せ繋がりますように


あこ


しず
やっぱりドヤだな



2014年もまた

どうぞ 宜しくお願い致します



ちゃと


さて

2014年に突入するとしますか 



犬も猫も人も


みんなに

笑顔の多い年となりますように



2014年も仲良くしてくださいませー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1463-1bbb4b09
    この記事へのトラックバック


    最新記事