我が家は普通日和

2013年12月31日 01:18

世間では「もうすぐ正月」モードとなっているようなのに・・・

まだまだ仕事が終わらない~


家に帰ったら掃除とかしてあると嬉しいのだけど


そんな時は

猫の手


にこ手


貸してくれんかのぉ~



貸すだけにゃ
にこお手

使えたら嬉しいなー


りゅうの手なんて

とっても器用そうなんだけど


ぱ~


今日帰ってきたら、色んなものが散乱してたよー

片付けるほうに使ってくれんかのー



片付けるってなんだ?
りゅうさん思考中
だろーな



tukuさんちのチャシロのお見合いでお宅訪問

可愛い子達に会ってきた


キャリーを警戒中のチャシロ

チャシロ


チャシロ

がんばってるかなー


うふんチャシロ


お見合いに同行させて頂いて、私までお土産いただき

tukuさんにもお土産もらって

ランチまでご馳走になってしまって・・ありがとー


思ったよりビビリンになってしまったけど

少しでも早く落ち着いて、しっかり幸せ掴めると良いね



うちの可愛い子たちは


可愛いピンボケ~


ピンぼけたちゃと


ブレたのは

恐ろしい顔が突入してきたから



ガオー
ピンぼけたりゅう


からの


うっふんドヤ顔


女子力向上中
可愛いのぉ




度会郡玉城町 Y.Y様
たくさんのフード、届きました

(画像暗くてごめんなさい)
度会郡玉城町 SY様

遺して逝った大切なものを福島の子達へと繋がせていただきます
ありがとうございます


12月のアフリエイト、1,957ポイントでした
いつもありがとうございます



もうひとフル回転☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    すみません(^^;; 一足先にお正月休みしています(-"-;A ...
    みくちんもれいちゃんも元気ですよ(^_^) 
    今年は本当にお世話になりました。来年ももっとお世話になるかと思いますが、どうかよろしくお願いいたしますm(._.*)m あこ・しずにご縁降ってこい~♪
    多くのしっぽサン達の上に幸多きことを祈って!!
    くぅさんもご自愛くださいね(⌒-⌒)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    私も元旦は休めるー(笑)
    タチの悪い風邪を持ち越します~

    こちらこそお世話になりました。
    来年も宜しくです。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1462-b4e45619
この記事へのトラックバック


最新記事