どっちもどっち姉妹

2013年12月28日 22:44

ちょいと前に見た

あこのスロー再現犯行現場


別の犯猫らしきのも見つけた


しずさん

そこでなにやってんの?


なるほど・・・


なにやってるんでしょーね


そこでなにを?



ねえって・・



「ねぇ♪」って・・・

カーテン、直しても直しても通り道になると思ってたら


まさかの

ハンモックになってた 


気持ちよさそうで何よりですけどさ



・・・







私をを疑った・・・
冤罪?
募集中にその顔はNGよー


しかし、あこも通り道にしてたし


ごめんねー


どっちもどっち的な姉妹


くらいのがこわーい
暗いから余計怖いわっ


こんな

悪戯を悪戯と思わない姉妹

里親さんを募集中です


よろしく 



ぱるるは正式譲渡となりました☆
里親様、医療費のご負担、ありがとうございます

かおりちゃんにも、お話入りました☆
体調がしっかり落ち着いてからお見合いとなります
幸せしっかり掴めるといいね


きららもがんばれー


子猫がまだ保護されています

人馴れしている大人猫達も


みんなに続いてほしいなー



岐阜市 F.Y様
お試しで残った砂をたくさん戴きました
ガソリンカードは福島にてレスキュー時に使わせて頂きます!
おもちゃはシェルターっ子たちとのコミュニケーションに使ってみようかな♪

岐阜市FY様

ありがとうございます



業務連絡:明日のお見合いは私の見合いじゃありませんからっ(笑)



みんなで幸せになろー☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    くすくすっ! チャシロ君のお見合い、上手くいきますように!お祈りしてますね(#^_^#)

    にしても、あこしずめんこい!!もう、あこの悪顔がっ!(笑)
    かおりちゃん、結構大変だったんですね。元気になって、幸せゲットになりますように~!きららも頑張れっ!あれ?3兄弟、きららが最後??あれれ???(笑) きららにご縁、降ってきますように~(#^_^#)

  2. おやじ | URL | -

    業務連絡・・・

    くぅさん、お疲れ~~!!

      まじ~~くぅさんの見合いじゃ~無かったか~~
    残念・ざんねん・ザンネン・・・(笑)
      明日・チャシロ君のお見合い成功祈る。

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    かおりちゃんと、きららは似てるけど姉妹じゃないっ(笑)
    あちこちで風邪が流行ってますねー。
    人も猫もお気をつけて。
    ありがとう^^


    i-265おやじさん

    私のお見合いだったら良かったですけどねー。
    おかげで「玉の輿に乗れ」と言われましたよ(笑)
    玉の輿に乗ったら、周辺の土地を買い集めてあげます(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1461-5ecf9bc4
この記事へのトラックバック


最新記事