みんなに幸あれ

2013年12月27日 23:30

暗い画像でごめんです

薄暗い中から


ようこそ…


ダンボールに囲まれたあこに挨拶された


私は苦手でも

私の服は気に入ってる様子

複雑じゃ


近寄ると、スポッと抜けて

ダダダっとキャットタワーの上に駆け足で登り



手ぶらじゃないわよね



オヤツないっす

癒してくだされ



オヤツないのに?

たまには無料奉仕よろしくー


発熱してた私

せっせと治す努力して

ねこ様たちに癒されて

熱がひいて元気に…


やっぱりタフだわー

若いわー☆


と、喜んでいたらぶり返した(笑)


最近の風邪をなめたらあかんね


でも、もう元気
ありがとう

やっぱ若いのねー☆

気持ちだけ(笑)


今週末は、沢山届いたぬくふわ毛布を抱えて福島に行ってくれるらしい

色んな目を掻い潜り
持病勃発もこらえて走り回ってくれる人たちに

三重県から風邪っぴきのエールを送る

気をつけてねー



少し前に記事に書いた保護したかのちゃん

おやじさんのブログで別の記事を探してて、ふと見つけた


保護されてからのかのちゃん



3月に目撃されてたかのちゃん


元気そうで、ゴロゴロスリスリの甘えっ子かのちゃん

どの子もそうだけど

やっぱり痩せちゃってたのね。。。


2年経って、強い子が生き延びてると思ってた

虫や鳥やネズミとかを取るのが上手で

自力で餌を見つけて生き抜ける子たちが残ってると思ってた


3年を間近にして、体も心も弱ってる子達が多くなってきたのを見て

3年というのは、気力も免疫も落ちる時期なのかなぁ・・・と不安に思うようになった


またこの冬を乗り越えられない子達がいるかもしれないと思うと

少しでも多くの子達が保護されることを願うばかりです

一時預かりさんや里親さんになれる方のご協力をお願いしたいです

311いぬねこ里親さん募集 にて紹介の子達の受け入れ先を探しています

掲載されていない子達も来週には随時ご紹介予定です

宜しくお願い致します



みんな可愛いにゃ


みーんな可愛いのだー


そして、みんな

人の優しさに触れると、もっと可愛い表情みせるよね



コメントお返事おくれます
すみません
実はただ今バイト中(笑)



頑張った子達に幸あれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1460-b0d884b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事