--年--月--日 --:--


癒し薬

2013年12月25日 23:28

やっちまったー


仕事が詰まったこの年末押し迫って

すごーく体中痛くて 発熱(笑)


寒い寒いー


お薬飲みましたよ
風邪薬ー


仕事終わってから (←早退したった)

あこしず部屋で寝袋に埋もれつつ

癒されながら爆睡してました


コーヒー初体験?のあこは興味津々


コーヒーに興味津々


寝てるから安全と歩み寄ってくるので

カリカリ一粒で誘惑


あこの気になるもの


寝ながら見える あこの素敵アンヨに萌え~


美しいおみ足


目が覚めて

見える あこの寝顔に萌え~


あっこん可愛いー


しずはずっと寝袋の中でくっついて寝てました


風邪薬より よく効く癒し効果


みなさまもお気をつけて




ローラの里親さんから可愛い写真と共に近況報告いただきましたー
震災後生まれとは思えないくつろぎようです(笑)

ローラ
がんばって生き抜いた甲斐があったね

幸せな顔をみると更に癒されるー

里親様、医療費のご負担もありがとうございました

(業務連絡:おやじさーん、本日振り込みました)



アマゾンより

市川市 T.T様
遠赤毛布、たくさん届きました

こちらこそ、気にかけていただき嬉しいです
みんなに暖かい年越しをしてもらいますね
ありがとうございます


名前なし様
こちらも遠赤毛布たくさん届きました
ありがとうございます

暖かいクリスマスプレゼント、優しさと共にしっかり届けさせていただきます

ありがとうございます



あこしずにも、みんなにも幸せ感染してほしー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. おやじ | URL | P0vgGwAM

    くぅさんお世話様です。
     風邪ですか・・・もちろん疲労も重なってですね。
    休息は大事ですから、十分取って下さいね。
    業務連絡、了解しました。ありがとう御座います。

    ローラ・幸せをありがとう御座います。
    過酷な圏内で生まれ、保護・預かり・里親様へ繋がった命・・・
    それも、ローラが持って産まれた強運なんだと、思います。
    ローラに係わった全ての方達に感謝・・・<(_ _)>

  2. kerikeri | URL | -

    大丈夫ですか?? 疲労困憊なのかな?ですね。どうか、ゆっくりご自愛ください。って、難しいのかな? 無理すると長引くので、気を付けてくださいね。
    しずちゃんナースのおかげで風邪もふっとぶかな?(笑)にしても、あこちん、可愛いですねえ~(o ̄ー ̄o)

    ローラちゃん、可愛いですねえ。ホント幸せそう(#^_^#)
    みんにゃ、こんな幸せの笑顔になれますように!

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265おやじさん

    ローラに引き続き、ぱるるも幸せになって良かったですね^^
    次はかおりちゃんが掴めそうです☆

    風邪しっかり治してからまたおじゃましますー
    うつしたら色んなところから怒られそう(笑)
    ありがとう^^


    i-265kerikeriさん

    まだ鼻タレ小僧ですが元気にはなりましたー
    お互いに踏ん張って復活しましょう(苦笑)

    感染するなら幸せと笑顔が感染してほしいですね
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1459-06d4c057
この記事へのトラックバック


最新記事


