--年--月--日 --:--


猫サンタのヒゲ

2013年12月25日 00:31

サンタのヒゲより

猫のヒゲが好きな猫フェチ


すずのヒゲはビロローンヒゲ


すずのヒゲ


にこのヒゲは、シュパッとヒゲ


にこのヒゲ


姉さま方のヒゲはカックイイヒゲ


姉さま方
黒猫とまとのヒゲは見えにくいー


小さいころ、ヒゲが生えなかったりゅうも立派に


りゅうひげげ
ゲゲゲのゲ


ヒゲいっぱい


オヒゲいっぱい
幸せそうだなー


いくらのヒゲは太くて立派


いくらヒゲ


小さいころ、猫生の諦め宣告をされたけど

リッパッパヒゲ


いくらヒゲ立派


カッチョいいねー


いらんです
いらん


その後ろの ぎんのヒゲは・・・


ぎんヒゲ?


・・・ヒゲは?


見せないよー
見せろやー!


猫って顔の表情以外にも

ヒゲの表情持ってるから面白い


遊びに誘ったときの前にシャキーーンと出るヒゲが好き


あこしずも体の成長と共にヒゲも成長中

りっぱりっぱー


ヒゲが健康さを物語ってる気がする



何かで言ってた


クリスマスツリーを見つめている人たち全てが

けして幸せなわけではない


いろんな人生、猫生があるもんさな


しずヒゲ


MerryX'mas


merryXmas.jpg


我が家のサンタは猫サンタ



笑顔の回数が少しでも多い1日でありますように



猫サンタに幸あれ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    私もビックリしたー。

    大丈夫と思いたい^^;
    良い風に進みますように。
    心労重ねないようにとも願います^^;
    いつもありがとう^^

  3. 田中 | URL | -

    りゅうちゃん

    久しぶりの顔アップ、ファンにはたまらない可愛さ(*^o^*)

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265田中さん

    りゅうファンからの嬉しいお言葉☆
    募集中は、こちらのブログではなかなか家の子達をアップしないので、ねこねこにゃお~んの方でたまーにアップしてます
    こっちでもたまには家の子たちも登場させますね
    親バカ満載ですが(笑)
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1458-f3bccdbf
この記事へのトラックバック


最新記事


