--年--月--日 --:--


それってどうよ・・・

2013年12月23日 22:21

くるねこさんのブログに掲載してもらいました
ありがとうございます


あこ&しず、白血病キャリアということでご縁も少なかろうと思ったりもしますが

がんばっております

優しいコメントにはウルウルしました・・・


以前も書いたけど

私は、こーいうキャリアというものは怖くはないの

憎いけど


ちゃんと向き合ってさえいれば

普通の子と変わらない


あこしずが悪いわけではないから

そう思いたいのだろうけどね


幸せになってほしいのだ


我が家では完全隔離ではなく

白血病のワクチンを摂取している子は入室可能ですの

あこしず、ねこ大好きだから



おいでやすー

私のことも好きになってくれー


ねこはOKだけど

人がきたら・・・


にげる準備

だろうな 


まぁ、安心してのんびり暮らしてくれたらよか

可愛い表情や行動を見ながらの共存も幸せなのだ



いや・・私が幸せではいかん 



だれがきたん?

しずは人も大好きさー

内弁慶だけど 



部屋から脱走したときの

「捕まってたまるか」の逃げようは見事だし


隠れるのは下手だけどねー


脱走しず


こんな、あこしず

いつか素敵なご縁を引っ張ってくれるだろうか


がんばれー



福島支援を始めた初期のころ

まおまみーさんから

「超凶暴な猫」 として渡されたベンガル

まったく凶暴ではなく、どちらかというとキャリー開けたと同時に

???マークいっぱいになって思ったのは


ヘタレ!??


オドオド見上げる表情が面白かった(笑)


そんなベンガルくんの里親さんから届く写真はイケメン


ベンガルくん

まおさん、これが凶暴ベンガルです

はじめは粗相が大変でご苦労お掛けしました。。。

幸せに暮らしてて嬉しい限りです^^
M様、いつもご連絡ありがとうございます



あ、粗相といえば・・・


我が家の娘とまと

トイレ掃除中の「してはならぬ所」での犯行現場押さえました

ダメなことが分かっているようで、用を足したらダッシュで逃げます


トイレ中


なぜ、そこが良いのかわからん・・・


こっちが「あ・・・」だよ (笑)



みえ東北わんにゃんレスキューのブログタイトルを

「311わんにゃんレスキュー」に変更致しました


私以外の人もたまに使う名前となったため、これは申し訳ないと・・・

ご報告記事書きました
もし万が一、リンクして頂いている方がみえましたら、お手数ですがご変更お願いします<(__)>

福島っ子への贈り物、クロネコヤマト営業所留めも始めました


犬猫にも人にも 長い月日が経ちましたが

まだまだ終息しないのであれば

気持ちも新たに

まだまだ努力できることを続けていきます


今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>



みーんな幸せになあれ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. Mです(^-^) | URL | -

    くぅさん、ベンガル近況報告を載せていただきありがとうございます(^-^)
    これからも何事もないよう?頑張ります~^^;

  2. kerikeri | URL | -

    わ~、わ~、わ~  お邪魔しますっ!!絶対するっ!!あこちん、しずちん、おいでやすして~!!
    あこ、しずのご縁、動き出すといいですね♪ れいちゃんのご縁も降ってこい~♪
    みんにゃのご縁、降って~い!(決して酔っぱらってはいませんっ!)

    トイレは趣味がありますよね。ウチの末っ子もしばらく段ボールや猫ベットにしたがって大変でした・・・( -.-) =з

  3. ななみ | URL | oj8QnjZ6

    うちの子は白血病キャリアでありながら14歳まで元気でしたよ。発病もしなかった。
    子猫の時に迷い込んできて、いつからキャリアだったかも分からないけど発覚してから5年以上余裕で元気でしたー
    人間だって猫だっていつどんな病気になるかも分からないもんね
    みんな平等に幸せになる権利がある!

  4. まおまみー | URL | J5ZKSiRo

    超凶暴ベンガルは開けてはならぬパンドラの箱猫だったのだよ・・・

    その正体がまさかヘタレのキジトラぼん(にしか見えないw)だったとは。Σ(・∀・ノ)ノ

    幸せそうで良かった♪(=^▽^=)

  5. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265Mさん

    お返事なかなかできなくてすみませんー。
    いつもうれしく拝見していますよ。
    何事もなく?幸せでいてくれて嬉しいです。
    ありがとう^^


    i-265kerikeriさん

    kerikeriさんが来たら、あこは透明猫に変化します(酔っ払いはとくに笑)
    みんなのご縁、動き出してしっかり幸せ掴んでほしいですねー

    とまとは、トイレはトイレでも何故そこに?って感じです。。。
    掃除のために足場の入れ物を取り出して私が去るのをしっかり見てるようです。
    悪いと分かっててやって見つかったときの猫の顔も面白いですけどね(笑)
    ありがとう^^


    i-265ななみさん

    14歳まで元気とはすごいですね。
    私は白血病より、普通の風邪のが怖かったり、ノンキャリでも他のもので命を落とすことも多くそっちの方が心配なのですが、どうしても白血病というウイルスは怖がられてしまいますね。
    里親さんに健康診断は不要ですが、猫には検査まで必要な時代ですから仕方ないですけど^^;
    きっと全てを受け入れて家族となってくれる人が現れる・・と信じて待ってみます。
    ありがとう^^


    i-265まおまみーさん

    パンドラの箱を開ける時の準備と怖さは半端なかったわよー(笑)
    打ち合わせして、手袋はめて用意周到に・・・。
    もー唖然・・・だったわさ。

    里親さんには本当に色々頑張ってもらって大変だったと思うけど、幸せになってくれてよかったねー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1457-60a4cae0
この記事へのトラックバック


最新記事


