カワユス三毛の子猫・・・のはず

2013年12月21日 21:28

ちょいちょい

しずさん



なんにゃ?
甘えっ子しず


少しは大人しく写真撮らさんかね?



撮らさんな
なに?


あ~そ~ですか


だから、こんな羽交い絞めになるんよ



ふ~ん
しー


羽交い絞めにしても


変わらぬ反応やな



近寄ると大音量のゴロゴロで

撫でて~~~とゴッツンしてくるし


ブレずに撮れた写真のほとんどが


ドヤ顔



どや
しずのドヤ顔

うむー


男前としか言いようがないぞ


避妊手術の時に

タ○タ○つけてもらうか?



失礼にゃっ
やんちゃしず


写真では伝わりにくい

甘えっ子ガールの可愛さです



で、紙風船で遊びに誘って動画撮ってみたのですが
(色んなものが散らかってるのはスルーして~汗)

何だろ・・・(笑)


あこはオドオドするし




しずは戸惑い

結局、撫でてーと頭ごっつんごっつんしに来る




もうちょっと誘われてくれませんかね

動画でも可愛さが伝えられないってどうよ 


でも、乳母バカからすると

やっぱり、どれもこれも

可愛いじゃねーか



福島っ子への贈り物届きました

大和郡山市 S.A様
優しいご連絡ありがとうございました

大和郡山市SA様

レスキュー用と保護された子達へと届けさせていただきます


アマゾンより

立川市 K.K様
焼きカツオたくさん届きました
レスキューにも保護された子達のお楽しみにも使わせていただきます
ありがとうございます

名前なし様より
ペットヒーター届きました
保護された子達の暖かい居場所作りに使わせていただきます
ありがとうございます


その他

芦屋市 N様
私へのヌクヌク下着セットありがとうございます
福島行きの際はしっかり身につけていきます

桑名市 O様
私の癒しの時間のためにありがとうございます
時間を見つけて鼻の下伸ばしたいと思います

私にまで恐縮です。。。
猫たちのこと優先で自分まで手が回らないので
とても嬉しいです~~~
感謝


あ、なぜか私ずーっと、苗字.名前の順でのイニシャルにしてしまってます
すみません。。。



「311いぬねこ里親さん募集」更新しました

いまだに甘える子が保護されるのって切ないなぁー

今までどこでどうやって耐えてたの?と思ってしまう


みんな幸せになれーーー!


もちろん、あこしずもだ 



みんなの幸せにご協力お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    ピンクのお鼻にピンクの肉球。絶対可愛いです! しずを抱っこしてあこちんの真っ白なお腹をもふもふしたいいい!(笑)あこしずコンビにはコアなファンがつきそうですねぇ(笑)
    猫好きにはたまりません。

    甘えっ子って本当にどうやって生き延びてきたのか、考えると切ないですね〜
    ビビりっ子も甘えっ子も、みんなお家が見つかりますように!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    コアなファン、大歓迎です(笑)
    預かり人と一緒ですw

    もう見聞きすることのなくなった人たちにとって
    人が消えた町というのは、想像を絶する場所なのかもしれません。
    そして、そこに今も犬猫が居るということは思ってもみないことなのかもしれないですね。
    そんな所に、うちの子たちがいるとしたら・・・行っている自分すら想像するのは無理です。。。
    頑張らんといかーん!
    ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1456-20c18fb2
この記事へのトラックバック


最新記事