--年--月--日 --:--


愛おしさと切なさと

2013年12月19日 22:25

あこと しず

今月中に避妊手術を考えてたのだけど

来月以降にすることにした


まぁ、これもタイミングですかね


子猫の里親さんたちには、早めの手術をお願いしてるのだけど

あこしずはちょっぴり心配もあるのでお許しくだされ


まったく女子力アップせず

うにうにするわけでもなく

アオーンとも鳴かない


サカリくるかね?



そんなの知らーん
akoshizu_20131218231126767.jpg
知らないままでどうぞ


あこのスットボケたブチャ顔 好きだわ~

しずの満面のドヤ顔も (笑)


あこは、ちょっぴり女子力あるかもねー


全く近寄ってくれないくせに

袋の音がすると おそるおそる歩み寄ってきて

カリカリ手に持つと さささっと寄ってくる


手から食べてる時の表情好きよー


akoshizuオヤツ
見えないけど


ベルベット調な感じのミケ柄も 素敵で好きだけど


ako_20131218231147dca.jpg


胸の白毛のがもっと好きー


ako3.jpg


手を開いて座る しずの男前さも好きだけど

女子力の高い あこの座り方も好きー


スットボケた顔がまたタマランけど

その口はサイコー

ako2.jpg

これは見習わなくては・・・

(顔じゃないよ)


なんて・・

見てたら可愛いところばっかりなのよ


大丈夫かしら 



乳母バカよね
ako1_20131218231148c11.jpg
バカでよろし


可愛い 可愛い

一緒に居るから言えるのよ


いいこ いいこ

側にいるから、逃げても撫でられるのよ


でもねー

ずっとここに居ては いけないわね

安心できて自由な生活ができるお家に行ってほしいのさ


でもそれまでは

デロデロに可愛がるからね


最近も色々あって

救われた子達を見ては

元気で生き抜いてくれて良かった・・・と切なくなる


生きて、そして、幸せへと繋がってほしい


少し前の記事に掲載した保護された油まみれの子猫が昨朝亡くなりました。


人が住んでいないというだけで、こんなに過酷なのか
何に向かって叫べば良いのか…

関わったみんなが拳を握り締めて歯を食いしばるしかできない


できるだけのことを やるしかないと言い聞かせるばかりです


保護してくれる人たち
ご協力してくださる方々に 感謝感謝感謝



アマゾンより

立川市 K.K様
レスキュー用フード届きました
今週末分に追加させていただけます
ありがとうございます


お名前不明様
ホットマット、届きました
急激に寒くなったので助かります
早速今週末、猫たちの元に届くでしょう
ありがとうございます



募集っこ きらら

かわいく成長中です


そのオメメもお口も可愛いー

20131219kirara.jpg
太短いおててサイコー

こう見ると、かおりちゃんとの違いよく分かるなー



三重県もとても寒くなりました

あたたかい温もりが、みんなに届きますように



前を向いて できることを
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. 半魚人 | URL | -

    油にまみれてた可愛い仔・・・やるせないですね…。

    でもあのまま寒い中ひとりぼっちでなくてよかった。
    最後にレスキュー班の皆さんの優しい温もりにふれ
    あの仔は安堵して虹の橋を渡っていったのではないでしょうか・・・。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265半魚人さん

    そうであってほしいと勝手ながら思います。
    悲しみや苦しみが増えるほど、人が起こした現状に憤りを感じ、今の状況を何とかしたいと思いながら何もできない歯がゆさでいっぱいになります。
    でも、だからこそ何かを続けなければ、あの場所には同じような子ばかりになると努力にも変わります。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1455-f0e9a3c3
この記事へのトラックバック


最新記事


