福島っ子未来の可愛さ

2013年12月18日 00:35

未来と書いて「みらい」

キジトラ女子

福島で里親さん募集中です

未来の募集記事


まおまみーさんが募集用に、たくさんの写真を撮ってきてくれたは良いんだけど

多すぎて選びきれないー!

それも、募集用写真には使いづらいもの多いー(笑)


ということで

お蔵入りはもったいないのでここでご紹介


甘えっ子すぎて、きっと可愛かったんだろうな(笑)


撫でてー

遊んでー

スリスリゴロゴロベタベタの未来


未来2


指、噛んでません

噛ませてます (ドMです 笑)


未来3


なにされても嬉しい未来



むにぃ~~~

未来4


喜びの顔


満面の笑み



ふふふ
未来5

きっとそう(笑)


嬉しくて

触られることが気持ち良いらしい



未来6


あったかいね~


未来7


嬉しいね~


未来
(ハデなパンツはスルーしてやってください)


ガリガリヨボヨボで道路にうずくまっていて

捕獲器なんていらず

手掴みで保護された未来


今まできっと

いつもお腹空いて

すごく寂しくて

でも 誰もいなくて

それでも生きてきたんだろうなと思う


みんなに思うけど

よく頑張ったなー



今また

いろいろ問題になってるけど


今も頑張って生きてる子達が残っているのだから

何事もなく 終息してほしい


外から見るにはとても静かで

でも 高濃度といわれていたりする


これ以上、なにも撒き散らさないでほしいな

こんな子達がまだ残されているのにな・・・ いつもそう思う


冬が来て、雪が降るから

でも、毎回発覚する「何か」から守るためにも

たくさんの子達に ご縁を繋いで

まだ居る子達を 救い出せたらと思います







福島の子達への贈り物、届きました

春日部市 S.A様
ドライフード届きました

可愛い写真とともにご連絡いただき嬉しかったです
ありがとうございます


アマゾンより

立川市 K.K様
レスキュー用フード、保護猫用フード届きました

今週末には福島の子達へ届きます
ありがとうございます


今治市 K.Y様
保護猫用フード届きました

栄養つけて元気になってもらいましょー
ありがとうございます


羽村市 N.S様
子猫用フード、ウエットフード&お試しセット届きました

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。
そのままのお言葉を猫たちに伝えながら渡してもらいます
ありがとうございます


贈って頂いたものは、福島にいる子達へ、預かりさんの元で幸せを待つ子達へと届けさせていただきます

ご寄付は、福島で保護された子達のために、そんな子達を1匹でも多くレスキューするために大切に使わせていただきます


いつもありがとうございます



たくさんのご縁がありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    みらいちゃん、可愛い!こんなゴロスリの子、どうやって生き延びてきたのだか…
    頑張って、お家の近くで家族を待っていた子達が限界にきて保護され出しているのかな。切ないな。申し訳ないな。何かしたいと思っても、出来ることは本当にちょっとしかなくて… 少しでも多くの子が、その命に与えられた長さを、暖かい部屋で愛情に包まれて、全うできますように…

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    れいちゃんも頑張って生きてたよね
    最近保護される子達は、また今までとは少し変わってきてるような気がする。
    人のケアもなく、人がいない中での3年は限界に近づく子もいるのかな。
    私もできることは小さすぎるけど・・・何かちょっとと思う人が集まれば、大きな力にきっとなると信じ続けてます。
    少しでも多くの子達が愛情を知る幸せへと繋がってほしいですね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1454-99eb9963
この記事へのトラックバック


最新記事