びびりんでも&福島犬猫人

2013年12月16日 23:54

近寄る前に逃げる

触る前に シャーッ!のご挨拶する


そんな、あこだけど

抱っこすれば固まってる


カチコチコッチン


爪を切るのもカンタン♪


爪きり~


最近は抱っこしても耳がちゃんと立ってることが多い


ぶっす~


進歩です



しつこいからでしょー
爪きりマース
ふふんっ それが取り柄(笑)


びびりんでない しずは



はぁ~・・早くしてよね
しずの爪きり

脱力過ぎる


対照的な姉妹の爪切り自力でOKですよー



びびりん爪きりのついでに~

未だにびびりんうちの子 みんとも

とっ捕まえる


とばっちり


しつこいのが取り柄でも放任主義が仇となる トホホ


とばっちりついでに、もう1匹


ハッチャケにこ


はぁ~気持ちええわ~
気持ちよかー


にこはこのまま爆睡


にこの爪きりー


こちらも対照的な義姉弟だわね

切ってる私まで眠くなるだよー



311犬猫里親募集、更新しました

犬も猫も幸せ待機中です


前の記事に書いた移動のあった子

コチラの預かりさんの元で幸せ待機中です

快く受け入れてくれてありがとー!
ゆっくり募集準備始めます^^

でもお問い合わせは早い者勝ち?

お問い合わせはコチラのメールフォームまで


同じく募集っ子の かおりちゃん
変わった柄は、キジ茶トラのようです

キジ茶トラ

いやぁ~・・・見分け・・・つくかどうかは・・・(笑)


携帯見てたら見つけて

なんとなーく載せてみた (載せたった 笑)


おやじさんとクロッカ


おやじさんとクロッカ
寝癖は気にしないでやってください


おやじさん、圏内レスキューしてる人なら多分知らない人は居ないくらいの有名人?だけど
いろんな映像にも出てるので見たことある人もいるかも

映画「犬と猫と人間と2」にも出てるだよ
見てないけど(笑)
 (生現状見てるのでこういう類は絶対に見れないのだ

そんな公な時にも保護してるのはいつもおやじさんなんだけど
メインにならず黙って影に潜むタイプ・・・なのか?

まおまみーさんや、ぽんぽんちゃんを含め
影でがんばってる人ってこんな人を言うんだなーと思いながら見続けてたよ 


あ、少々暴露しちゃった(笑)
ごめんなさい


忘れた頃に、みんなのことを暴露してる私って悪い人ー(笑)


でも本当に頑張ってるのは・・ママさんかもよー



みんなが救ってくれた命

みんなで拡散して幸せへと繋げるお手伝い


これからも一生懸命続けていきたいな

・・・と思っております



ご協力お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    そこ??
    もっと違うところでクレームあるかと思ったー(笑)
    訂正完了です。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1453-1ff972d7
この記事へのトラックバック


最新記事