--年--月--日 --:--


白黒とらミケ

2013年12月14日 01:56

我が家は白黒度が高い

(と言っても3匹だけどさ


夜の おりゅうは色っぺー



うふふん
おりゅう

避妊手術のときまで男の子と思い込んでた りゅう

最近やっと、ちゃんと女の子に見えてきた(笑)



シニアな もも

夜のももは特に可愛ええ



ごろにゃん
ももさん

おばあちゃんだとは思えないぞー

うらやましい・・・


夜の猫たちは

黒い瞳が大きくて、また違った表情が見れるね


昼間のシュっとした瞳もかっちょええけど

夜のくりくりオメメも可愛い


まぁ、単なる親バカだな


白黒ばると

茶トラということにしてる ちゃと


仲良しこよし


なかよし
ほっこり嬉しい寝顔ー


茶トラと言いながら

トラ柄線は、顔に少しあるだけ

これって茶色ねこっていうのか?


我が家にはなぜかトラ柄ねこがおらんのです

こんなにいっぱいの猫なのに(笑)


トラ柄って人気度高くて残る確率が低いのか

それとも体の弱い子が少なくて、しっかり募集できるからなのか


不思議なキジトラ柄の かおりちゃん

本格募集始めました

募集サイト:ペットのおうち

茶トラとキジトラが合体したような感じの色具合だそうな

良いご縁がありますように☆


同じく募集中の きららは正真正銘の?キジトラのようですが・・・


かおりん
kaori10.jpg


きららん
20131202_きらら


どーも私は一緒に見える(笑)


2匹とも幸せつかめますように


我が家の募集っ子 あこしずは

どー見ても


ミケですな(笑)


しずの後頭部


どっちの後頭部だかわかった人はすごい



ん?

あこしずが居ると、ミケ度も高いかも・・・





白黒といえば

訳あって

ダルメシアンの里親さんを募集しています

8歳くらいの女の子

(できれば福島近郊にて)


いぬねこひっくるめて、よろしくお願いします


里親募集のお問い合わせはコチラ


四日市市 T.N様、2段ケージありがとうございました


ビビリ度も高いけど受け止めてほしいー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1451-f14e04d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


