ご縁のタイミング

2013年12月12日 13:15

寒くなって、だんだん冬仕様になっていく あこしず部屋


冬使用のあこしず部屋


寒くなる前に、ぬくぬくさせてもらえるところに縁付くかと

淡い期待もしてたのだけど

なかなかどっこい

乳母の勝手な期待など、どこ吹く風~


ですな(笑)


福島っ子たちも

ぬくぬくなお家に縁付いてほしー

なんて

こちらは淡くない期待(笑)


1207未来


ベタベタ甘えっ子 未来


1207アマっ子未来


なかなか見事な甘えん坊

最近、同部屋になった れいかとも


131207未来&れいか
ぐりぐりベタベタ~


2匹とも寂しがりやさんの甘えっ子

すぐに仲良しこよし


未来も、れいかも こちらで募集中
 ↓  ↓  ↓
311いぬねこ里親さん募集


同じく募集掲載中の子犬たち

人馴れのため1匹づつ別々の預かりさんを探しています

カムイ

攻撃性はまったくなしの震災後生まれの臆病さんたちです
子犬のうちに人との生活に慣れてくれたらと願っております


保護され続けている猫たちが まだまだいるので、ぼちぼち更新予定です



くっしーさん預かりの2匹、昨夜からトライアルにいきましたよ

131211トライアル
ponpon撮影

幸せしっかり掴んでおいでー


あこしずも、こーいう風でよろしくー

あこさんも、頑張って淡い期待にこたえてくださいませ~



あなたを待ってるにゃ
おこもりあこ

よくできましたー(笑)


もちろん

カメラ向けたらハイテンションで撮れなかった しずにも期待にこたえてもらいましょ



みんなで優しいご縁を待っております
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    ご縁のタイミングってあるみたいですね~。あこしずのご縁はどっかで居眠り中だったりして??
    あこちん、悩殺笑顔でご縁をおこさなきゃ~(笑)

    遅くなりましたが、みくちんのトップ固定、アップしました。
    最近、大分距離が近くなりましたよ。みくちんが戸惑って考えて迷って、困っているのが丸わかりで私は思わず笑ってしまいます(^_^) 触れるまではまだかかりそうです~(T△T)

    くっしーさん預かり2にゃん、良いご縁となりますように!ぱるるも明日頑張れますように!!(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    みくちんのトップ、先ずはTwitterにて流しました(*^^*)
    可愛いねぇ。
    全てを受け入れてくれる里親さんが見つかると嬉しいな~。

    みんな居眠りしながらのんびり幸せ待とう(笑)
    くっしーさんとこも溺愛されて幸せになる予感♪
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1450-104f06f7
この記事へのトラックバック


最新記事