スローで再現?

2013年12月07日 20:19

前の日にドアを開けたら現行犯を見つけたけど

写真を撮れなかったので

カメラをかまえてドアを開けたった


まんまと1回オッケーな撮影って(笑)


カーテンレール渡りの修行中ではなく、何の修行中だったかというと

なんでもない単なるハッチャケ遊びの通り道を作っていたらしい


そういうことだったのね



ほ~ほ~


そこから


なにか?


こっちへ


こ~来て


見っかった
スローで再現してくれた(笑)



あ、足の爪がひっかかった・・・
そうだったのかー


ほ~それでバリっ となるわけだ


腹が引っ掛からなくて良かったですねぇ 


たぶん、ここを通り道にして、しずと追いかけっこしてる

ということでした


だよね



しーてーまーせぇ--ん
良い子でーす
ふっ


2匹とも、しっかり爪きりの刑とさせていただきました



あ、しずの入ってるダンボールはベッドです(笑)


寒くなってきたのでドームベッド買おうと思ったのだけど

買おうと思うと結構高いのよね(笑)


で、思いついたのがダンボールとかキャリー


INキャリー


とか・・・


INトイレのフタ

トイレのフタ 


うちの子にもないんだもの

まぁ許せーとばかりに、せっせと設置いたしました(笑)


里親さん見つけて、温かいドームベッド買ってもらってくださーい


毎年、冬仕様大変ですな



預かりの元から募集してる子達、現在の保護場所追加しました
311いぬねこ里親募集


11月の収支報告させて頂きました
みえ東北わんにゃんレスキュー


いつもありがとうございます!


いつも思うのだけど
まあよく言われることでもあるのだけど(笑)

どーしても可哀想な子達という表現ができない
同情の目を向けてもらうこともできない

どっかでオチをつけて
可哀想さや同情心をはぎ取ってしまう
元々セールス的なことには向いてないのだな


でも、頑張った子達って本当に

切なくなるほど可愛い



可愛いのだ うん♪



みんなに暖かいおうちをプレゼントできますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    同情って長続きしませんもん。いいと思います。いとおしんで、慈しんでくれる方との出会いが大切です!
    もうすぐクリスマス。あったかいお家という大きいプレセントを手に入れる子が沢山出るといいですね(^_^)

    段ボールハウス、ウチもやるんですが、段ボール職人が噛み千切って、えらく散らかしてくれるため大抵数日で撤去になります(笑) ちなみにぱるるは相当な段ボール職人です。多分まだ歯が気になるんだろうな~と噛み千切りようの段ボールを置いていますが、ごみが半端ないです。。。。(T△T)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    そうなのー愛おしいのー。
    自分がもし猫の立場だったら、可哀想な子と言われたくないかなーとか
    一生懸命生きてる子に可哀想ということばが違和感あったり、その子を看板みたいに同情集めるような感じでいやだったり・・んー言葉では難しいけど、なんか違うかなーと思ってる私がなんか違うかも?(笑)
    そんなことでは犬も猫も人も(映画みたいだけどw)色んな面で応援できないじゃんねー^^;
    不器用で頼りない窓口で申し訳ないー。

    うちはダンボールガジガジはしないけど、私の顔を見るとストレスMAXなのか・・爪とぎをバリバリしてクズが散乱してます。。。
    違う意味で切ないわー笑
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1447-5a163413
この記事へのトラックバック


最新記事