--年--月--日 --:--


修行中なの?

2013年12月04日 08:00

最近、あこしず部屋に入ると


あんれま!

それはどーなすった?



しらにゃーい
それはどーされました?
ほぉ~・・・


なら、他のおかたか?



しらにゃいもん
知ーらにゃーい
なるほど


でも誰かが上に登って


ズルッ とならなきゃ、あーはならんよな



うたがってるにゃ
疑い?
まーな



ひどいわひどいわひどいわ・・・
酷いわよねー
私がひどいのかー?


はっちゃけなお年頃だもの

しかたないけどさ

毎回毎回、直す私も大変だわよ~


ひどいっちゅーのはね

私のレスキューカバンを

寝床にする おかたの事を言うのよ



片付けない母さんが悪い
レスキューカバン
やっぱり私なのー?



そうじもしなさい
いくらさーん
そ・・そうじ・・・


最近、みんなのおかけで家が汚いー


・・・なんて嘘で

そろそろ奥さんが欲しくなってきた


猫の手・・・ 貸してくれないよなぁ



あこしずはカーテンレール渡りの修行中らしい


里親さんとの赤い糸渡りも修行中なのか?


あこしず以外にも沢山の犬猫たちが

ご縁を待っております

311いぬねこ里親募集

ご縁お待ちしております



みんな赤い糸しっかり渡れ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    私も切実に奥さんがほしいです・・・C= (-。- )
    掃除、洗濯、ごはんの支度。やってもらえたらつくしちゃう(笑)

    カーテンレールは子猫には格好のアスレチックですよね~。カーテンよじ登ってないだけ素敵??
    あこ、しず、お目目が拗ねてる(笑)
    もう12月ですね~。1匹でも多くのコが本当の家族の元で年を越せますように!
    ぱるるが卒業したら次、あずかりますよ~。おやじさんとこにかわいい茶色の子がいた!(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    良いなーそんな奥さん(笑)
    でも養ってはあげられないから働いてもらわないとだわ( ̄▽ ̄*)オコラレソ~

    うちに来る預かりっこたち、あまりカーテンに登る子がいなかったのよ~。
    だからカーテンは損傷少なく、気が向いて模様替え以外はあまり変えたことがないのですw

    ぱるる無事に良いご縁となると良いね。
    可愛い茶トラ・・・シャー!とベタ甘の2種類いるよ(笑)
    その時はよろしくです。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1442-3c76b194
この記事へのトラックバック


最新記事


