--年--月--日 --:--


なんだっけ?

2013年12月03日 00:45

自業自得ですが

不在が多く

なかなか人馴れが進まないあこっち


離れていたり、フードやオヤツを持っていると普通に


耳ピーン


ピン子です



でたな
あこさん


カメラ向けつつ

目をそらしながら

歩み寄る


仲良くしません?


あこにはバレてるもよう


きたよー


顔を見てると

無性に撫でたくなるのだけど


撫でてるとき

いつも思う


何かに似てる・・・


なんだっけ?


耳シャットダウン



みみなしあこ

耳なしあこ

何に似てると思う?


どーしても思い出さない

途中までなんか出てきてるのに・・・(脳みそ出てきてないよ)


でも

こんなの見てると

またやりたくなる






うさぎのあこぴょん
うさぎあこ
あこぴょ~ん可愛いね~


だから嫌がられるのだろうか



あこちゃんかわいそー
なぐさめて~
おばばもかわいそーよ


そういう しずも


どうも思い出さない


なにかに似てるんだけどな


なんだっけ?



じぇじぇじぇ
古かろ~


思い出せないって

なんだか気持ち悪いもんだ


でもひとつ

思い出した


あこ&しずは

里親募集中なのだ 


最近いろんな情報が錯綜して

そこに集中できていないような気がする (笑)


あれ?

募集中なのに

あこしず画像で遊んでいいのだろうか?


か・・・可愛いっしょ?



アマゾンリストより

お名前不明さま
ドームベッド届きました

福島で保護された猫たちに使わせて頂きます
ありがとうございます


ありがとにゃ
しずさん


あこしず、ツルツル毛並みで触ると気持ちええのだ



両手にツルツルいかが?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. びんごん | URL | -

    ドラえもんあこちゃんは ヘンリーキャット
    魚眼レンズ撮影風しずちゃんは ギズモ または 新幹線こだまに 似てる・・
    では ないでしょうか?!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265びんごんさん

    ヘンリーキャットなるものを探してしまいましたよ(笑)
    魚眼レンズ、ギズモ・・・までは分かりましょうw
    新幹線こだまってーーー笑

    近しい者からは、あこは河原の石に書いた猫の絵だの
    斜め向の樹木希林似のおばさんに しずが似てるだの言われましたよ。。。
    やっぱりレスキューで脳みそ溶けてるなぁ~と思ったら・・・他にも?笑
    ・・・いえいえ嬉しい限りですw
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1441-f6bde51a
この記事へのトラックバック


最新記事


