子猫たちの行方☆

2013年11月29日 17:00

前の記事で書いた

しず怪獣


凶暴化の作り方


準備中



にゃぁ~にぃ?
準備中


用意・・・



あらよ
よーい


どんっ



フンガッ
どんっ
ジャラシ新調☆


勇ましいおなご

大丈夫かしら

・・・いろんな意味で (笑)



ウガーーーッ
できあがり


おらおら系



フンゴーーっ
ふんばるしず


※注)普段は可愛い女の子です


カメラにも攻撃


ヴーーーッ
カメラ攻撃
あ!


カメラはダメ!



えっ・・・
ダメ

終了~ (笑)


絶対に離さないけど

ダメ!はわかる

お利口怪獣なのでした 



あこは

のんびり



良い湯だにゃ

温泉気分ね


前に差し上げた寝袋は色んなところに滑り込んで汚れたので

これまた 家の子たちの桶ベッドを贈呈

寝袋と交換ね



TOP固定の記事でご覧戴いた方もみえると思いますが

先日、福島で保護した子猫たち2匹を

20131117子猫たち

くっしーさんのところで募集します

明日、募集内容が出るので気になってる方が見えましたら是非ご覧頂き、問い合わせくださいませ

子猫たちの様子はコチラのブログ

くっしーさん、宜しくお願いします~。


ぱるるは、お見合い予定が入りましたので、一旦募集を中止させていただきます

みくちんもだんだん・・・
みくちゃんの様子はこちら

ぱるるの姉弟の きららも可愛さ満点です☆
きららの様子はこちら たまにコチラ(笑)


もちろん、あこしずはここのブログにて(笑)


幸せになるために人の手をお借りします

とてもありがたいです



次の移動はどの子かなー うふふ



みんな幸せなれー☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    ご心配おかけしましたー!
    単なるいつものボケでした。。。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1439-5112710a
この記事へのトラックバック


最新記事