--年--月--日 --:--


萌えポイント

2013年11月27日 23:13

今日は朝からがんばった

私の古~い

コンパクトデジカメが がんばった(笑)


ちょっとは、しずの可愛らしさが伝わるだろうか~



左あげてっ

shizu1.jpg


右あげてっ

shizu2.jpg


左あげないで

右もあっげない

shizu3.jpg
きをつけ~



なにそれ?
shizu4.jpg

かわいさ倍増ドンっ

の体操 


今朝の しずの瞳は

なんだか穏やかに見えた


今日は1日、しおらしいバージョンでいくのかしら



センチメンタルガールなの
shizu5.jpg
ほ~ほ~



そのジャラシよこしなさい
shizu6.jpg

しず怪獣になるからダメ

しず怪獣は恐ろしいのだー



あこも今日は瞳が穏やか

な 気がした

ako1.jpg

私からは逃げるけど(笑)


なぜか、あこ左手あげっぱなし

かわえーなぁ!

ako_201311272208063b3.jpg

右手はあげんのか?


穏やかな顔で

穏やか~な1日が始まる


・・・なんて


子猫たちにそんな1日はないわなー

今日も1日、はっちゃけとりました 


しかし

猫の首をかしげた表情ってかわええね~


猫の太ももの次に好きよ



あたしもかわいいよ
ryu1_201311272208011a8.jpg
ん?



ねっ♪
ryu_20131127220802085.jpg

そっち向いてかね 


でも

後頭部も好きだわ 



関係ないけど

福島に行き出してから

だんだん髪の毛が短くなってる

またサッパリスッキリしてきた


ええのかしら(笑)


毎度、私のわがままに答えてくれる おとさんに感謝
(・・って、スポンサーサイト出てますけどー笑)


11月のアフリエイト、2606ポイントでした
みなさまのご協力にも感謝!


ふと、ホームページを久しぶりに見たら

立ち上げたのが2003年になってて、今年で10年だったことに気づいた

あれから10歳、歳をとったのか~


あこしずの若さがうらやましい (笑)


まったく更新してないことにも気づいたけど・・・



10年後もみんなが穏やかな瞳でありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    しず、可愛い〜、あこも!
    みんにゃ、かわゆいっ!猫ってかわい〜(笑)
    子にゃんず、気になっていて… くっしーさんのとこだったんですね!無事、ぽんちゃん大家さんの試験、パス出来ますように〜(^_^) & ご縁に恵まれますように!

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    そう猫って可愛いー(笑)
    みんな先住の了解取るのが難しいよね。

    ぱるるの猫好き(KYさ?)は良いですね。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1438-9cb579be
この記事へのトラックバック


最新記事


