仲良し?

2013年11月25日 01:16

仲良しの ばる&ぎん

仲良しなんだけど

喧嘩ばっかりしてる


これは仲良しとは言わないのか?



ぎんがしつこいのー
ばるたん
先に手を出すんでしょーが


ばるが怒っても

いつまでも追いかける


確かに しつこい


空気を読めー

仲良くしなさーい



てへっ
ぎんべー
てへっ でなくて…


反省するのも数秒よね



て…てへ…んごっ
寝てる?


言ってるそばから



んごごーっ
Zzz.jpg
目を開けて寝るなー


反省の色なし


ばるがギャーって言うから

余計に追いかける


ギャーって、楽しいーっていう意味じゃないんだぞ


喧嘩したり、くっついて寝たり

忙しい2匹



そーいえば、こちらの2匹は喧嘩しないねぇ


お姉さんぽい あこと

お子ちゃまっぽい しず

あこしずだよ


仲良し2匹、里親さん募集中~☆



ぎん&ばるも募集したのに

なぜに居座っているのだろうか(笑)



あこしずは幸せ掴もうね☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    あこしず、ブログで紹介させてもらいました。
    写真、お借りしました~。事後報告でごめんなさい<(_ _)>

    ぱるるときらら、ぽんぽんさんのブログ読んだら、人馴れ進捗が同じで笑っちゃったです。さすが兄弟(^_^)
    ぎん君、ナイス!!(笑)
    みんなみんな、しあわせになあれ~(⌒-⌒)

  2. ぽんぽん。 | URL | 0PMycJBg

    Kerikeriさん、いつもお世話になっております!
    あ、くぅさん、ついでにお世話になっております〜。
    ぱるるとやっぱり似てますね(笑) ニヤニヤしちゃいました♪
    でもぱるるは穏やかそう〜(^^)
    きららは今我が家では1番強いです^^;
    でもウチ放牧するの早すぎたかしら!?
    懐く気配ゼロでーす(;^_^A

  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    あこしずの紹介ありがとうございます!

    ぱるるきららはさすがね(笑)
    うちは、あこみんとが同じレベル・・・みんとはうちの子なのにー^^;
    びびりっ子を優しく受け入れてくれる人とのご縁が繋がると良いですね。
    ありがとう^^


    i-265ぽんぽん。さん

    「さん」てっっっ(恥笑)
    ついでってーなんやねんー!


    放牧早いけど、写真遅い(笑)
    懐く気ゼロを受け入れてくれる人を頑張って探しますわさ(*・ω・*)ノガンバルー
    いつもありがとー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1436-bda5851d
この記事へのトラックバック


最新記事