--年--月--日 --:--


みーんな人が好き

2013年11月23日 23:58

し~ずさん


遊ぼー



はい♪ わくわく
あそぼ
あら可愛い


カメラのヒモでちょいちょい



ちょいちょい・・・
ちょいちょい
無表情(笑)

なんか面白味に欠けるのかね


では

いつものアレ



高速首振り


鼻息フッシャー


フシャーっ
ふーっ

フーフー鼻息すばらしい



へいへいー
へいへいいー

ほいほいー



こんにゃろこんにゃろっ
こんにゃろこんにゃろ

離さな遊べへんがなー



にゃーろめーっ
こんにゃろー

離せー



はなさにゃいもん
あたしの!
もうジャラシはボ~ロボロ

じゃらしを捕まえると、ぜーったい離さないというスタンス

ほかの猫たちが近寄ろうもんなら、超怒りモード


猫じゃらしでも楽しく遊べない しずさん (本猫だけは超楽しい?)

じゃらし不向きな ねこ


だからって、ボールで遊んでも

突進のしかたが凄まじい猪突猛進型


周りの猫たち被害被り大迷惑 (笑)

そのうち おしとやかレディになるのだろうか



しずと違って?

おもちゃで遊ぶより、撫でて~の甘えっ子ガールは 福島にて里親さん募集中


ベータベタのスーリスリ

未来3

背骨も骨盤も浮き出て、骨という骨が触れるくらい保護時は状態悪かったけど

ご支援いただいたフードを食べてゆっくり療養できました
ありがとう☆

少しふっくらして元気になって幸せ待機中です


猫たちにまぎれて

犬みたいな猫

ではなく、正真正銘の犬も募集中

保護わん♂
こちらも福島にて待機中


とっても人が大好き

猫たちとも仲良し



ボクも幸せになる
保護わん

幸せになりなさーい☆


犬も猫も、あこもしずも

幸せになるために毎日元気に過ごしてます


里親さんと幸せになるために

なにやらいーっぱい蓄え中なのかもね^^



犬猫の預かり&里親についてのお問い合わせはコチラから

*福島~関東にて募集中(その他地域はご相談させてください<(_ _)>)



家族と一緒に幸せになるのだ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1435-eb98ca06
    この記事へのトラックバック


    最新記事


