--年--月--日 --:--


すきまあこ

2013年11月23日 01:04

そぉ~~~


ちらっ

そろ~っと

わぉっ♪ 



あこさん

今日、隙間から出てこないの



かくれあこ


2匹を撮ろうと思ってたのに

しずはウキウキ動き回るし

隙間のあこが気になって



気にしないで
かくれあこち


気になるので


「あこさ~~ん♪」

手を振ってみる(笑)


あっこ~ん


前でウキウキな動きが止まらない


しずのむこうあこ


あこもウキウキしてみれば良いのに



しません
こんにちはあこ


なんでそこから動かないんだろ~


でも なんか


すきまあこ


ちょっぴり


ごきげんあこ


楽しそう(笑)


あこなりのウキウキなのか


あことしずは

分かりづらいが


里親さん募集中なのである♪



また夜な夜なになったので


安眠剤、ご一緒にど~ぞ


保護子猫たち
by:maomami


レスキューで疲れた後のこの寝顔はサイコーだろうね^^

寒いお外じゃなくて良かったさ



みんな里親さん募集中☆



募集をしていた、ぱーる&マリア&くろろは、そのまま預かりさんの家の子として幸せになることになりました
きっとそれもご縁♪ 一緒に幸せになってくれたら嬉しいです
おめでとう
見守っていてくださった方々、ありがとうございました^^


赤い糸繋がれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら
アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1434-439135b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


