子猫ねこねこ里親さん募集中

2013年11月21日 00:43

今日の あこは


昨日より・・・



あこたーん


なんだかビビリっ子逆戻りしてないか!?


ちかい?

ビビリっ子というより

ウザがられてる??? (笑)


一進一退の日々 


乙女心は複雑ね


乙女心をお持ちかどうか分からんが


おしりフリフリ


しっぽフリフリ



早くいこー
脱走犯

脱走犯しず

ドアを開けた瞬間に飛び出す素早さは

たまに視界にも入らないくらいマッハです


昨夜も、脱走犯がマッハで家中を駆け回り

戻ったころには (←戻るのも早い)


・・・






なんで!?

思わず目をそらして噴出してしまった光景

誰も動かず・・・オブジェかっ!


脱走犯ならぬ進入犯たち

どうやらドアをしっかり閉めずに、しずを追いかけてしまったらしい^^;


猫って警戒心強いはずなんだけど

入れないところに入りたがる

特に私が入っていると


ドアの閉まったお風呂とか

トイレとか。。。

どこでもアルアルな話かな


夜、仕事から帰ってきて

慌てて洗濯物を取り込もうとしたとき



おかえり~
密集

また噴出す


なぜ そこに密集?


あこしずに提供するために寝袋を取り除いたソファーが痛々しい

ねこたちが寒々しい・・・(苦笑)


かなり寒くなって

また寒さ対策考えないといけない時期になってきましたね


良い案あれば教えてくださ~い



保護時の画像ですが

(無断借用しました~)


現在福島在住

子猫たちの預かりさん&里親さんを募集しています

(関東近隣希望ですが、その他地域はご相談させてください)


とりあえず5匹ご紹介

(保護から1ヶ月以上経っているので少し成長しています)



ミケっこ1
1108ミケ


茶?アビMIXのような子
1108茶


ミケっこ2&キジトラ&茶トラ
11083匹

この子達以降も子猫が保護されています

先に保護された子達が少しでも早く人との生活に慣れてほしいと思っています


今、許可を得て設置している給餌箱は


こんな感じだったり

給餌箱


こんな感じで

給餌箱1


野生動物対策で大人P↑(160cm位)の胸のあたり位の高さに設置されてるものがほとんど

低い位置に置けば、野生動物が集まって食べるものにありつけなくなったり

猫たちが危険にさらされることにもなるのです

2年以上も人の住まない町には食べられるものなんてなくて


子猫を守って亡くなっていた子

餌場の近くでやられて亡くなっていた子

空腹の野生動物に狙われていた子

そんな子達をいやというほど見てきた


もし親猫がいなかったら

小さな子猫たちには食べることも難しく

暖をとることも難しいかもしれない


だから小さな子猫を見つけたら

みんな必死


子猫の時期は心配が多いね


でも、がんばっている大人猫とともに

子猫たちも無事に保護できるように みんな努力しています


保護された子猫たちには早目に人慣れ修行をしてもらって

いっぱい愛されて楽しい生活が送れるようになってほしいです


預かりさん、里親さんについてのお問い合わせは

コチラからお願いします


いぬ・大人ねこ・子ねこ・あこしず(笑)

どの子への問い合わせでもお待ちしています


良いご縁がありますように☆



みんなに幸ありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら
アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くぅ。 | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    ご無沙汰してます!
    メール送らせてもらいました。
    いつもありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1432-8bc1e6f6
この記事へのトラックバック


最新記事