--年--月--日 --:--


こねこたちの個性?

2013年11月20日 01:05

お昼休みに家に帰って


捕まえた~



つかまっちゃった・・
だっこあこ
今日も相変わらずかわええですねー


耳は引かなくなったけど

こう見えて


体はカチカチンコ



そろ~~~っ
そろり逃げ準備
逃げる前にはチューでしょ~♪


あこ、捕まえたら抱っこはできるけど

立って歩み寄られるのは怖いのか ダッシュで逃げる


ホフク前進で近寄っても逃げるけど

警戒しながらなので、ダッシュよりはゆっくり(笑)


撫でるときは、目を合わせずに

通り過ぎる振りして

ワシャワシャワシャー♪と撫でるとイケル


おもちゃを見せると

こんなに無防備にも


あどけないあこ
なんて可愛いんざんしょ!


まだまだビビリんちょな あこだけど

大人になってもビビリんちょな あこかもしれないけど

幸せになってほしいと願ってるよー



もちろん

しずもね~



しら~・・
しら~
なんだろこのKYな子猫は・・・(笑)


最近の特技らしい


腹立っち たっちは上手



さーこいっ
しずの腹座り
どっしり



さぁさぁ
むっちり立ち
むっちり



さぁ~~~
のび~ん
びろ~~~ん


餅やな 



ほめとる?
まじめしず
すっごいほめとる!


しずはたっぷり甘えたい派

たっぷり食べたい派


将来むちむちギャルになるだろうけど

もっちもちレディになるだろうけど

ふくふく幸せになってほしいと願ってるよー


2匹とも優しい家族とのご縁引き寄せろ☆



ね、あっこん♪



うつさないで
フィットネス?
エ・・エクササイズ中?


なんやろ・・・

究極の美でも求めてるわけ?


里親さんとの出会うまでに

2匹とも心身ともに磨いてがんばっとります♪



私の中では

お笑い系、オモロ男子ぱるる

ビビリんちょではなくなりそうだ

負けたー


幸せ運ぶ黒猫いかが?

幸せ持ってかっ飛びますよ^^


20131116ぱるる
↑画像クリックぷり~ず☆




アマゾンリストより

今治市、K.Y様
ケージ、ベッドありがとうございます

本当に寒くなりました・・体調を整えてがんばらないとですね^^
今回の2匹の子猫たち良かったです。1匹だけ保護の連絡の後はもうドキドキでした。
ケージ枠ができたことで同様な子達がまたすぐに保護されるでしょう。
寒くなったので毎日がんばってくれている人がいますので


半田市、S.N様
ケージ、ベッド、子猫用フードありがとうございます

幸せ4匹への思い、見つめてくれている人がいることがとても嬉しいです。
幸せになって安心できる時間を過ごしてほしいですね。
救われた子達のように、寒くなるからと毎日がんばってくれている人とケージ枠が増えたおかげでまた保護できる子達がいます


ご協力いただけることに感謝です
福島の子達へしっかり届けます<(__)>


トライアルに出ていたローラ、正式譲渡になりました
甘えん坊を発揮しているようです
見守って頂いていた方々、ありがとうございました!
これから、いっぱい甘えて幸せになあれ☆


みんなで手と手を繋げば幸せ☆繋がる☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら
アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    あこ、しず、かわいい~(#^_^#) あこってばすごい腹筋・・・
    しず、安定感抜群ですね~

    オモロ男子ぱるる、びびりんちょを返上には、もう少し時間が必要そうですよん(笑)
    というか、びびりは一生びびりな気がする(笑)気を許すのは家族だけ~
    お部屋に入っても寝ててくれるなんて羨ましいですよ。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    やっぱりビビリはずっとビビリさんか~(笑)
    でも、ぱるるオモロすぎる(笑)
    ビビリンがふと気を抜いて無防備になったときがすご~く愛らしくて好きです。
    あこもクールな感じですが、ふと見ると変な格好や変な顔をしているので笑えますよw

    気を許すのは家族だけ・・・そういえば我が家は人が来たら猫の数が半減して多等飼いだとはバレません(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1431-a3bab4ee
この記事へのトラックバック


最新記事


