ちゃとの痙攣

2009年03月17日 12:18

ちゃとさん、先日 朝方の3時半過ぎに痙攣を起こしました

こんな時間は初めて(汗)

もの凄い音がしたので起きてみると 2m以上はあるタンスの上から猫ベッドの中のクッションが落ち、ベッドは半落ち ちゃとはタンスの上で痙攣中・・・落ちてなくて良かった。。。

年明けに、1日2回を 1回に減らした薬
3月は週に1回のペースで痙攣を起こしているので 先生に相談したら また2回に増えちゃった( ̄ ̄;)


ちゃとタ~ん♪
Image1396.jpg
好き好き♪

お願いだから高い所で寝ないで~ と思う毎日(汗)


キミ達は高い所で寝ても良いんだけどな。。。
Image1473.jpg
この方達は 低い所派 (笑)



いぶき君 少し調子悪いです。。。
元気になって沢山ミルク飲んで欲しいな。。。


himeko姉さん、おそろいケトルありがとうございました!
伊勢のT様も、いつも色々お申し出とフードのご寄付本当にありがとうございます!
にゃんこばあやさん、AD缶の差し入れありがとうございます!
鈴鹿のH様、ヒーターや扇風機、ニャンコグッズ、フリマグッズ等沢山ありがとうございます!
津市のYさん、密かにいつもフリマ用品などご持参いただいてありがとうございます!

いつも沢山の優しさを 本当に本当に感謝です(涙)(涙)(涙)
気にかけていただいてる事に本当に嬉しく思います。
いつもなにもお返しできませんが、私も優しさを周りに向けられるように見習います。
私も何かのためにもっともっと頑張らないとバチが当たりますね(。┰ω┰。)
本当に本当にありがとうございますm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬猫の一時預かりが出来る方急募しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

もう少しで達成です→犬猫の殺処分方法再検討の要望書(実名での署名のみ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. 蕗ママ | URL | -

    ちゃとちゃんの痙攣増えているんですね・・
    心配ですね。

    ↓のチビにゃん達。。みていてとっても癒されます。実際のお世話はとても大変ですよね・・
    身勝手な発言をしてしましました┏○))すみません。
    早く自力でミルクが飲めるようになり良縁につながるとよいですね。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >蕗ママさん

    ちゃとの痙攣 週に1回になってきててね
    普段は元気なんだけどね

    チビちゃん達見て癒されてもらっていいですよ^^
    可愛いと思ってもらえるの嬉しいもの♪
    ありがとう^^

  3. リン | URL | iU4puUNs

    ちゃと君、タンスから落ちなくてよかったですね(>_<)
    それに夜中の3時に発作が起きることもあるんだ。。
    ウチも発作のきっかけがまだ掴めてないので怖いです。。
    お薬の回数が増えちゃったみたいだけど頑張って飲んでね!!

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >リンさん

    ありがとう
    夜中の3時は初めてです
    発作のきっかけは私もよく分からないのですが、寝ているときに大きな音などがした時に出たり、検査麻酔等でストレスのかかった日に出たりしました
    薬で安定したらまた減らしてあげたいです~
    琴ちゃんは減ったみたいだから良かったよね♪
    あっ・・・だけど他のが増えたんだっけ??(汗)
    ちゃとも私も琴ちゃん見習って頑張ります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/143-40fb0905
この記事へのトラックバック


最新記事