福島便り

2013年11月17日 14:31

福島にレスキューに行ってる人達から連想ゲームのような画像が届きました

(全て携帯からの写メです)


荒れた給餌場所

20131116給餌場所

太田さんに作ってもらった餌台が

どこにどうなってるか分かりにくいくらいに破壊されている・・・


山の実などがなる季節も終わり

食べる物のなくなった

野生動物たちがまた多く来ます


小さな猫たちは

大きな強い野生動物には敵わない



頑張った勲章?

20131116頑張った勲章?

虫も ひっつき虫も大嫌いなのに・・・


(虫嫌いぽんぽんちゃん復活しております)


なんのために頑張ったかというと


ん?


20131116網猫


んん?


20131116白黒

荒れた給餌場所に、ごはんを求めて来てた子猫


見かけたのは 2匹

逃したのは 1匹・・・




さらに


がんばった


20131116サバ白
(業務連絡:この写真を撮った人は画質の良い携帯に変えてくださーい 笑)

執念の2匹ともゲット!


最近なんだか 子猫ばかりです


でも、お腹を空かせた野生動物たちがまた給餌場所に多く来るようになったので

保護できて良かったよね


でも・・・こんな小さな子猫が2匹で背の届かないような給餌箱にくるって

ママいるんだろうか



レスキューに向かう人たちにも贈り物があれば届けてるのですが


今回は、最後にこんな画像も(笑)



20131116おやつ


これで頑張れたのね


いつも皆様にお力を頂いています

ありがとうございます<(__)>


既に雪が降った福島

寒くなって保護にも力が入っています


そんな中で2段ケージが足りなくなっています

お家に不要なものがあるかた、ご協力いただける方みえましたら是非お願いいたします<(__)>

送って頂く場合は、こちらのメールフォームからご連絡ください

アマゾン楽天にて掲載もしています
(楽天は参考用)


ご協力お願いばかりで、いつもすみません!


上記 子猫たちも

里親さん募集ですので宜しくお願い致します<(__)>


あ・・・またお願い事だ・・・ ゴ・・ゴミン


可愛い子猫たちは

シャー!パンッ!です 


自分達の身を守るために必死なのね



寒くなる前にたくさんのご縁がありますように!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら
アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!

関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    かわゆい〜!
    ママ達、大丈夫なのでしょうかね? 大丈夫である事を祈りたいのですが…
    すっかり寒くなったそちらは子猫が生き抜くにはあまりに過酷ですよね。どうか1匹でも多く、暖かいお家に辿り着きますように!
    レスキュー隊の皆様もお疲れ様です。ありがとうございます。
    最近、自分がかなりの猫好きな気がしてきました(笑)遅い?

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    最近気づいたのですか!?(笑)
    もっと猫三昧したいときはいつでも言ってくださいませw

    最近見る子猫たちはママの姿が見られなくて心配しています。。。
    カメラにも写らないようで・・・今まで何度も悲しい現状を見てきたので悪い想像ばかりしてしまいますが無事でいてほしいです。

    他の地域とはまた異なった場所で、レスキューをしている人たちは心身ともに大変ではありますがまだまだ気持ちが勝ってくれてるのでしょう。
    少しでもそんな気持ちの後押しができたらと思ってます
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1429-21933f75
この記事へのトラックバック


最新記事