--年--月--日 --:--


こねこの募集

2013年11月16日 01:31

わこちゃんへのお気持ち、コメントやメール、ポチクリック、リツイートしてくださった方々から
優しさがたくさん伝わりました

ありがとうございます


わこちゃんのことありがとう
警戒あこ

なにやら感じ取ったのか

落ち着きなかったり寂しげだったりした あこしずも

元気に過ごしております


兄妹ではなかった4匹ですが

一緒に育ち、三重県までやってきた仲間だから伝わるものがあったのかもしれないね


あこしずが一緒にいて幸せなように

わこちゃんも、にゃん君という優しいお兄ちゃんが包んでくれていて幸せだったんだよー


akoshizu_20131115234920032.jpg


せかい&わこちゃんの分も背負って

しっかり幸せ掴めるようにがんばりますよー



がんばるんだにゃ
しーの態度が
がんばれー


私が あこしずを見て、一緒に成長している せかいを見ているように

わこちゃん家族も同じように、あこしずと一緒に見てくれているから

幸せ繫がるまで、素敵ガールに成長している姿を可愛く撮らねば (←「可愛く」が難しいけど。。。)


もっふり腹の しず

びびりんシャイな あこ

2匹の幸せがいつか繫がりますように☆




福島の子達への贈り物届きました

131116小平市G様

小平市 G様、ありがとうございます
あこしずにも伝えましたよ^^


で、

贈る準備まで、あこしず部屋にある棚に片付けようとしたら・・・



こっちゃこ~い

念じている あこがあまりにも怖かったので


バラになっているひと袋、お言葉に甘えて あこしずにも戴きましたー
ありがとうございます


とっても喜んでいました


(とっても喜んでいる顔)
ゲット

あとは、しっかり届けるために封印^^


子猫フードの届ける先には


20131113保護子猫


新しく保護された子猫たちもいるので助かります


20131113酒田地区キジトラ
・・暗いぞ・・・


そして

やさぐれたキジトラも


20131113キジトラ

保護したところを撮影

キジ白を探している依頼のお宅で、この子とキジ白を見かけたらしいのですが・・・

依頼の子だと良いなー

この週末、みんながまたがんばってくれることでしょう
(プレッシャー?)



アマゾンリストより

今治市 K.Y様
子猫用フード、ありがとうございます。

今回は預かりさんの元にいる子達へと届けさせていただきますね



今まで迎えた福島っ子たち

今まで出会った福島っ子たち


そんな子達に思いを馳せながら

ダブらせながら

まだ保護できない子達への思いが強くなります


子猫も多くなってきたので、大人猫ともに受け入れ先を探しています

少しでも早く人馴れできて、幸せへと繋げられたらと思っています

ご協力いただける方がみえましたら、宜しくお願いいたします<(__)>


きらら&ぱるる

里親募集始めました

きららはコチラ

ぱるるはコチラ


みく&くろろは、もうちょっとしたら始めようね^^



みんな元気で幸せゲットしよ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら
アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1428-db1dc3d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


