寝起き悪いシスターズ

2013年11月12日 22:02

朝の行列は

なぜか女子ばかり


これも女子会というものなのか?

只今渋滞中
他にもあるのに、なぜそこに並ぶ・・・


あこしず部屋に入ると

どうも2匹とも爆睡していたもよう


私が起こした?・・・のよね^^;



でたな・・きたな・・・
おこされたあこ

超怖いんですけどー(笑)

そんな顔では、ご縁が遠のきますよー


お詫びに

愛情たっぷりナデナデ


おねむあこ

かわいい顔にもどったー(笑)

寝ぼけてるときって触らせてくれるムフ♪



しずも起きたようで

・・・で



起きた
不機嫌しず
・・・そのようで(((^^;


なんちゅー人相悪い姉妹。。。


そいでもって

寝起きも悪い姉妹(笑)



ほえるしず
すまんっ


お天気だと、ぽかぽかの日差しが気持ち良いんだろうね

朝寝が気持ち良さそ~

起こしといて なんですが・・(笑)


うちの子達も起こすと不機嫌不機嫌

でも、寝てるときって

もふもふしたいのよ



やめなさい
いくらさ~ん
だって可愛いんだもの


やめられないとまらない~


もふらせて♪



好きにしろ
ばるさ~ん
うふっ


ドタバタ暴れてるときは

うるさーーーいっ! って怒る母さん


寝てるときは

うるさい!って 逆に怒られる

実は一番お子ちゃまかも?



秦野市 K.H様
レスキュー用フード、ウエットフード届きました

朝晩本当に寒くなりましたね。みんな体調崩さないで続けられるように気をつけますー
ありがとうございます


みんな幸せでいてほしい

みんな愛されてほしい

みんな元気でいてほしい

と、つくづく思う今日この頃


時間の長さに関係なく

大きな愛情で、たくさん愛された子は

心から幸せに満たされて安心した時間を過ごすのだろうね


あこしずも、不自由な仮の住まいではなく、本当の家族に愛されて
そんな時間を過ごしてほしいな


がんばれ あこしず

みんなの分まで!


みんな幸せで良いのだ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら
アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1426-ddf1d3fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事