--年--月--日 --:--


ぎんの勘違いと福島産

2013年11月10日 20:53

どしたの?
なんにゃ




どしたにゃ?
なんにゃにゃ



んにゃ


どーもしてないけど


ただ・・・



オイラなにもしてない
おこられぎん


だな



してないもんー
我慢中


怒ってないが・・・


走ってるの捕まえたら



オイラ・・ねてるもん・・
寝たふりぎん


ぎんをテンション高いときに捕まえると

何故か 怒られると思って 固まり

寝たふりする


なんだその癖ー

目ヤニ取ろうと思っただけなのに(笑)


ぎんと私、また鼻炎復活したんだけど

この時期はなに!?

やっぱり家が汚いとか・・・?

(花粉のせいにしたいんだけど)



夜勤のバイトから帰ってきたら届いてて(うちは宅配の人が置いていってくれるの)

「おっ♪」

テンション高くなりました(笑)

福島の子達へと届けさせていただきます
131110八街市NK様

八街市 N.K様、ありがとうございます


(アマゾンからのご報告は週明けにさせて頂きます<(__)>)



福島では

こーんなおっきなマツタケできてるのに・・・


マツタケ

出荷できなくさせたの どこのどいつだー!

と、叫びたいくらい残念やわっ


私たちが行く場所以外の農作物などは

安全が確認されているものが多いので安心して食べほしい

いや、食べるっ


でも


怖いと思うのも

大丈夫だと思うのも

どっちの気持ちもおかしくはないと思う


アカンのは、ちゃんとできていない所(アソコとアソコ)だよね

どこも保身とかばかりを優先するのはやめてほしいよ~


と思う 今日この頃なのでした



10月の収支のご報告させていただきました
いつもご協力ありがとうございます<(__)>

みえ東北わんにゃんレスキュー

福島の犬や猫たちに大切に使わせて頂きます。



福島産あこしずも良いアジ出しております♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら
アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    うひゃぁ~~大変そう(((´`;
    そういう表からは見えないものが一番大変ですよね。。。
    また誰も手伝えないときに~。。。
    頑張ってとは言いにくいけど・・・頑張って~!
    いつもありがとう!

  3. kerikeri | URL | -

    くぅさ~ん。ぱるるが「ボクはもうおとにゃにゃ!」とカルカンの子猫用を拒否するので(/_<) (砂かけまでやった・・・)そちらに送りま~す!お腹を減らしている子に届けてください。お願いします!

    後!みくがじゃらしで遊びました!夜鳴きの奇跡かもしれませんが(笑)
    夜鳴きをせず、また遊んでくれる日を夢見ています~(⌒-⌒)

    猫ってみんなかわゆい~! ねこねこにゃお~ん、楽しく覗いてくすっと癒されております(*^-^)ゞ♪

  4. くぅ。 | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    ぱるるは自称大人なのね。
    届けさせて頂きますね。
    ありがとうございます。
    ぼくが食べなければ、福島の子たちに届くからと思ってたらすごいけど(笑)
    もうすぐキトンが届くと思うのだけど~食べるかな。

    みくちん、早いね!
    やっぱり子猫と一緒で良かったのかな。
    あ、おとにゃね。
    夜鳴きは大変だけど寝不足にならないでくださいね。

    ねこねこ…見られてるの!?
    脱力してるときのなのよねσ( ̄∇ ̄;)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1424-5b97af22
この記事へのトラックバック


最新記事


