ミルク猫の仮名

2009年03月16日 22:16

週末から落ち着く暇なく、更新できなかったけど元気です♪


にゃんこばあやさんちの預かりミルク兄妹を含めた4匹の中で
一番小さくて弱弱しかった子猫
仮名「伊吹(いぶき)君」に決定☆
Image1435.jpg
今日の時点でまだまだ120gと一番小さい大人しい子


元気に強く育って欲しい♪
Image1437.jpg



いぶき君(仮名)より小さく見えるけど こちら140gの元気な子♪
仮名「蓮(れん)君」に決定☆
Image1441.jpg
いぶき君よりミルク沢山飲みます^^


なんだか女の子みたい(笑)
Image1451.jpg


2匹とも男の子・・・らしい
Image1462.jpg
いつも性別が変わる私の育児
今回は、ばあやさんのお見立てなので間違いなし(笑)


4匹とも 春にちなんで仮名命名しました^^
ばあやさんに影響されましたが、いつもひらめきだけなので
まともに名前考えたの初めてかも(笑)
Image1459.jpg

Image1454.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬猫の一時預かりが出来る方急募しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

もう少しで達成です→犬猫の殺処分方法再検討の要望書(実名での署名のみ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/142-d3a84651
    この記事へのトラックバック


    最新記事