子猫の成長は早い?

2013年11月03日 02:04

あこ

ビビリンさんでツンツン娘だけど

指を出すと必ず匂いを嗅いでくれる


これが私にとっては

デレなのだ



くんくん
チェックおねがいしまーす
でれでれ



くんくんくん
あこチェック
でれでれでれ



かじっ
撤去
ぬぉ~♪噛まれた♪



かじかじかじ
くさいのゆるせん
臭くてラッキー♪


あこのお気に入りのオモチャ持っても

来てくれる


でれでれでれ



さわるの禁止ー
あこのオモチャ
オモチャ握るおててブラボー♪


お気に入り過ぎて

もうボロンチョになったねー



すてちゃダメ
あこのボロンチョおもちゃ
まだまだ捨てませんよ


あこっち

ツンツンの中の たまのデレがたまらんですよ

ゆーっくりじーっくり 時間をかけて

仲良くなるタイプです


しずは

ドアが開くのを じーっくり待つタイプ(笑)



ひらけ~ごま~
待ち猫座る

呪文を唱えても開きませんよ


可愛い個性いっぱいの2匹でやんす

良縁待ち中~。



アマゾンほしいものリストより

あま市 M.T様
レスキューフード(ミオ)ありがとうございます

今週末早速使わせて頂きました。
封を切った新しい匂いにお腹を空かせた子達が集まって満たされますように☆


前の記事にて搬送のキジ子猫

以前に掲載したことがある子なのをお気づきな方は超マニア(笑)


搬送直前のキジ子猫

仮名キララちゃん♀
20131101kijiko.jpg

どの子だったかというと

パイナップルに入ってたちびっこ


130907パイナップル子猫

パイナップルの中の子が

パイナップルの上の子になっておりました(笑)


素敵に成長中ですな♪

キララちゃんも良縁待ち中~


あ、前の記事の支援の件

クレーム入ったわけではなく

貰ってないのですか?というコメントが入ったのでした

みなさんにご支援頂いてるのに公にしてなくて、ごめんなさい<(__)>


キララちゃんも、昨日の搬送の子達も

勿論、他の子たちも

ご支援受けて、しっかり命を繋ぎました

ありかとー!



幸せになって恩返ししたいね☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら
アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと名前(HN可)&メッセージ入ります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1419-8cc80586
    この記事へのトラックバック


    最新記事