--年--月--日 --:--


むにむににこの腹の下

2013年10月30日 23:02

最近 むちむちしてきた にこ


なにやら温め中?


むっちりにこ


ダイジダイジ


カワイイカワイイ



宝物♪
onにこ


フテクサレ宝物


おもりにこ
つぶれとるぞー


温めたら大きくなるのかえ?


おぉっ


生まれた(笑)


むにょ~~ん
りゅうむにゅ~ん

腹もスリムになっとる


母性強いらしい にこ

愛情表現がヘタなので嫌われる


自分より小さい子を腹の下に隠す傾向アリ



オイラもつぶされたらどーしよ
おっきいぎんちゃ

その心配はご無用だ


にこ、小さいときに隔離して育ったからか

目を傷つけるのが怖くて、あまり他の子と遊ばせなかったからか

いまだに加減が分からない


みんなと仲良くしたいだけなんだけどね~


でも暴れ方は

しっかり、ぎんに習ったもよう



本日の あこの目力



里親さんいらっしゃい
いらっさい

怖いからこねーわ



小さいときの教育って大事だー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら
アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと贈り主が分かるので助かります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    初めまして。
    物資のご支援もありがとうございました。

    色々見てこられたのですね。。。
    私も一支援者として見ていた時間もありますので、自分が現地へ行くようになって、本当のことを、そのままを伝えたいと思っていました。
    放射線やその事故に関することの間違ったことを始め、
    支援を受ける為に事実とは異なる情報や隠された現状も。。。
    その支援の多くが思いとは違うところで違うものに使われていることとか。。。
    物資なども多くが保護された子たちのために使われていないとか。。。
    巷で多くの疑惑があることなどを支援者側の目でみながら。
    でも、それがとても難しいことだと実感しました。
    何をどう伝えたら良いのか、伝えたことが道を外れていたらどう詫びたらいいのか色々悩んだこともあります。
    今はせめて自分を信じて見て頂いている方々だけにでも嘘偽りのない現実を伝えていくために、お気持ちが確実に現地の子達へ届くように、初心を忘れずに自分の行動で伝えていこうと思います。
    きっと、何故だか分からないけど・・と思いつつ気づいてくれる人も居るのかもしれません。
    後ろめたい募集も間違った情報の拡散になるようなこともしないように気をつけます。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1416-b1510d4c
この記事へのトラックバック


最新記事


