FeLvキャリアあこ&しず里親さん募集中と今日の幸せ

2013年10月26日 23:19

よく見る あこの仁王立ち姿が好き


仁王立ちあこ

見るたびに笑える


なんだろなー

生あこは可愛いのに

写真ではやっぱり人(猫)相悪い(笑)


しずの短い足の間から

私のなにが 気になる??

のぞくあこ

イケウーメンやなー


すっかり忘れてたけど

いつまでも ちっちゃい子猫だと思ってたら

もう5ヶ月ー

来月は避妊手術だよ


知らん間に大きくなるもんだ


あこしず

でもって

いまだに里親募集サイトにも掲載してなかったことに気づく・・・忘れてたー

ということで

やっと一件、里親募集サイトに掲載しましました
ペットのおうち

順次掲載していこうと思う・・・のんびりすぎー

良いご縁が繋がりますように


タイトルに「FeLvキャリア」なんて、我ながらどうなんだろと思う

ピンとこないけど、たまには現実直視で伝えるのも必要なのかなと思ったりして


キャリアだけど、血液検査とか体調もすこぶる健康体で元気

ノンキャリだけど、なにかと体が弱い子もいるし

生きてる子達の体って不思議だな~



本日は、予定してたことがキャンセルになって

久しぶりに家でのんびり掃除や片付けできました


まー見事に汚かった・・・

こりゃ、ぎんも私も鼻炎が勃発するわけだハンセイ…


模様替えもしたかったけど

夜勤のバイト明け翌日で体ボキボキ・・・

そんな体力までは残ってなかった(笑)


みんなのまったり感に癒されつつ飲むコーヒーはうまか~~~


まったり~

ありがたい幸せだね


お気に入りの桶ベッドで眠る ぎんにも癒される・・


良い湯だなぁ~

と、思いきや

なんだろ・・・なんでか笑える


ふ・・ふふふ・・・

1人鼻で笑いながらシャッターを切る親バカ



昨日、とっても嬉しいことにアマゾンからまた福島っ子たちに届いたのですけどね

リストに載ってなくても注文者のお勧めとかって贈ってもらえるの!?


みんなでザワザワあっち見たりこっち見たり

きっとお勧めだよーという結論に(笑)

パソコンオンチなやつらばかり


そうだとすると画期的~ありがたい

特にフードの種類は多くて、今なにが一番良いのか難しい

良いと思うもの贈って頂けるなんて嬉しいー


箱にたくさん詰まってました^^
131025NS様

N.S様、優しいコメントと猫たちへの贈り物ありがとうございます

涙がちょちょぎれるほど(死語?)嬉しいです・・・


週末は、届く先の人(レスキューボラ)が、犬猫たちのために奮闘して家にいないので(受け取りは出来ています)ご報告は週明けになりますのでご了承ください<(__)>


アマゾンリスト、調べてると他店からも購入できるとか??

それなら他店でポイント貯めてる人とかメリトあるよね

・・・でもそっから先がよく分からない

うーん・・もっと細かく調べなくちゃいかんな。。。

詳しい人いたら教えてくだされ~~


頼りない応援団ですみません。。。トホホ


でも、必死で作ってみたアマゾンのリスト見ていただけて嬉しい~~~



あこしずも福島の犬猫も応援してますっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら
アマゾンのほしいものリストはコチラ
※ご注文時に「ギフトで設定」にチェックして頂くと贈り主が分かるので助かります

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    昨日、ミクっぴの写真を見つける為にくぅさんの日記をさかのぼったら、元気だったせかいが出てきて思わず涙・・・・ あこもしずも、何というか・・・逞しくなった?(笑)

    ばあばの愛情一杯あびて、元気に手術乗り越えて~(⌒-⌒)
    赤い糸が繋がりますように!

    ウチも引越しのダンボールがまだ残ってまする。掃除しないと・・・(;-_-) =3
    我が家はみわのくしゃみがマックスのボーダーラインです(笑)

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    やっぱりクシャミでヤバイと思いますか・・・掃除してください(笑)

    あこしずの成長を見ながら、せかいの成長をいつも想像してます。
    今でも何が良かったのか悪かったのかと・・・ダメなんだけどボ~っと考えてしまいます。
    手術の時期がくるの早いー。
    苦手時期です^^;

    ん?逞しく?乳母似ではなく、うちの子たちの教育の賜物ですね(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1413-02fe54a1
この記事へのトラックバック


最新記事