あこしずと、福島っ子へ

2013年10月21日 00:28

右足



ほれっ
あこ足右
黒豆いっこ



左足



ほいっ
あこアンヨ
ぷにぷにピンク




持ち主

あこ



はなせ・・
dokidokiあこ
抱っこ反対運動中



近寄るなオーラ満載



くるな・・
来ないでオーラ発令中

でも抱っこして撫でると

グルグル~が聞こえてくるの(笑)


真逆な性格の しず

撫でて~かまって~の甘えん坊


しずの好きな角度~

下からの角度が子猫っぽい


抱っこ好きなんだけど

気が向かないときは



抱っこ反対~
イケメンしず
眠くなったら来るくせにー



美味しいもんよこしな
しず姐
というキャラではないが(笑)


そんな あこしずにプレゼント届きました♪


福島のレスキュー時の休憩にもと
レスキューボラたちにまで、ありがとうございます
1310119小平市G様

小平市 G様、いつもありがとうございます


いつもありがたいね

ありがとうにゃ
まったりしず

眠くなったらまったり側でくつろぐ しず


甘えん坊も、甘え下手も幸せくると良いね

愛してくれる家族どこにいるのかな
会えると良いね



福島の犬猫たちのために贈り物やご寄付の募集をしておりますが

遅ればせながらアマゾンのほしいものリストを作ってみました

今回も色々大変で大事になって、個人で賄うにはなかなか難しかったので・・・

もし、アマゾンからご支援頂けましたら、ご寄付を 募集しづらいものや、医療費などに使わせて頂こうと思います

これからも長く続けられるようにご協力頂けたら幸いです<(__)>

アマゾンのほしいものリスト
※注文時に「ギフトの設定」にしていただくと購入者が分かるので助かります^^

フードは、お問い合わせ頂く方や一部の里親さん、ボラさんにロイカナがあまり好評ではないため、他の物を掲載してみました。

猫のために良いよーというお勧めや、ご支援希望の物がありましたら教えてください
(アマゾンの中アドレス教えて頂ければ助かります)

みんなで作り上げていけたら嬉しいです

届く先は、関東から福島へ向かうボラさんのところで、そこから必要な人や保護された子達の元へ協力しあって分配致します

無名の個人たちではありますが、震災当時から、仕事を持ちながらも動物たちのために必死で走り回っているのをずっと見てきました

ご協力頂けたら嬉しいです
宜しくお願い致します<(__)>


お家に眠っている不要品の贈り物も募集を続けます
こちらも宜しくお願い致します<(__)>

いつもお願いばかりでごめんなさい



我が家の愛するこやつは

最近、背中がおやじくさい頼もしい(笑)


アイラブむっちり後姿
しがみつきたくなる後ろ姿


みんなの可愛さが私にパワーをくれる~


あこしずが幸せ掴めたら、またパワーいっぱいになるんだけどね


みんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら
アマゾンのほしいものリストはコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    あこ〜 しず〜 うわ〜ん! 勝気なおんにゃのこもステキ😍
    あ〜、一日ウチにいれる立場だったら、家族立候補して、くぅさんのきびし〜いテスト受けるのにぃ

    という、私のジレンマはほっておいて(笑)、大丈夫、絶対、あこしずがいい!って人がいるから、それまで優しいばあばの元で頑張っておんにゃを磨いてね。

    ロイカナは賛否両論あるみたいですね。特に体調が悪い子にはいいものを食べさせてあげたいですよね。少しづつ前に進めるように、何も出来ませんが、少しでも何か出来れば、と思っています。

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    かなり厳しいですわよ~。
    アウトっ(笑)
    でもkerikeriさんのような方とご縁繋がると良いな☆

    ロイカナは賛否両論ありますね。
    kerikeriさんのフード選びもすごく参考になります。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1410-4ed26118
この記事へのトラックバック


最新記事