--年--月--日 --:--


おそろい

2013年10月12日 23:18

以前貰ったハンモック

あまりにも

取り合いの喧嘩が勃発するので


おそろい


お揃いを探して購入


喧嘩が勃発というよりは、りゅうが寝ているところへ にこがやってきて

色々スッタモンダありながら

最終的に、にこが気持ち良さげに寝ている



いないよ
りゅうだけ?
あれま?りゅうだけ?


せっかく頑張って

奮発して買ったのに


にこのお気に入りは無料の方らしい



サイコー♪
箱がすき

待ち猫までいたりする(笑)


良かったような

残念なような・・・

お気に入りがあったのなら良しとするか( ;∀;)


今頃、仲良くハンモックに並んで寝てるかな


福島っ子への贈り物届いております

花粉症メガネ、スズメバチ&虫除け対策に使いましたよー
131010広島県府中市O様

今週末は福島入りしたので、一部ですが直接届けてくることができました。

(フードは入らなかったのと重いので次回送ります)

広島県府中市 O様、ありがとうございます



ちゃとも元気留守番してるかな


ちゃとのため息

福島から帰ったら、美味しいご飯あげるからねー( ´∀`*)

早目に帰るから待っててね



埼玉でも子猫の里親さんを募集しています

流されかけた子猫を保護した まおまみーさんの第2弾まおベビー


20131003まおベビー第2弾

8月中旬頃生まれの足の短いムッチリ男子

ん?・・・しずの体型に似てる・・・(笑)

関東にて、里親さん募集中です



○○が 届きますように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1406-23560cc5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


