アリ?

2013年10月11日 00:33

のぞくあこが可愛くて


要冷蔵あこ

床に寝そべりながら遊ぶ乳母バカ


どうやら

箱の中に居るときは強気らしい


指タッチ♪


あこの手

マジか~っ♪

至福の一瞬



遊び疲れたあこ

箱の中から無防備な手ーーーっ♪


あこ手


可愛いー!

と、覗いてみれば・・・


か、可愛くない?



なによ
箱入りあこ


こ、こわいい・・・


そして

汚れたダンボールの向こうからも


クルナ
のぞくあこ

やっばり こわいい・・・(笑)


ダンボールの中はお触りOKだけど外ではダメらしい


あこの、こわいいは柄のせい?

人(猫)相のせい?



ひどい…
窓辺のあこ

あら、可愛い♪

きっと表情も人の好みは様々ね



募集っ子ツーショット


あこしずツーショット


素敵ステキ♪


なに見てんのよ

オトボケ顔がステキー(笑)


あこ、最近ムッチリお色気出てきた

しず、最近ムチムチしてきた


あこの写真が多いのは、カメラを向けるとじっとする

モデルの素質アリ?


しずは、カメラを向けるとカメラに突進する

猪の素質アリ?


しずの全貌


しずの全貌

顔はミケだけど

体はサビかも?

もしかして・・・募集項目に偽りアリ??





あれ・・・?

しずのキャラがおかしくなってきた



2匹とも名前を覚えたようで

喜ばしいこと?


しずは

名前を呼ぶと寄ってきて頭を差し出し大音量のゴロゴロで撫でろと催促


あこは

名前を呼ぶと猛ダッシュで逃げて柱の陰から覗く・・・

違う名前なら逃げないだろうか?(笑)



可愛い2匹でございます



あこしずの家族待ちしております
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. kerikeri | URL | -

    あこ、しず、可愛い~。そしてメロメロで乳母をやっているくぅさんが目に浮かびます(笑)
    2にゃん一緒で赤い糸がひっかかりますように!!幸せ家族降りてこ~い(⌒-⌒)

    先日のメールの件、一緒にお送りしようと思っていた猫ご飯が届いたので近日中にお送りします。しばしの猶予をお願いいたしまする<(_ _)>

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265kerikeriさん

    あこしずに色々ありがとう。
    (まだ届いてないけど 笑)
    他でやり取りしてコメント放置プレイ失礼しました^^;

    優しいお気持ちはじっくりといつまでもお待ちしますよー。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1405-9135196e
この記事へのトラックバック


最新記事