グレー系

2013年10月03日 23:46

我が家のさびっこ いくら

茶系ではなく

黒系でもなく

グレー系?


ikura_20131002164749edb.jpg


いくらの横顔が大好き


ikura2_201310021647511a6.jpg


いくらファンには

いくらのもにょんと出た口元が好きとよく言われる


ikura3_20131002164748bb9.jpg


他の子以上に表情豊かで

人をよく観察してて、甘えられる瞬間を見抜くのが得意


さびっこって良いな~。

ボラさんたちにはよく、さびっこは性格良しと聞くけどホントだとニンマリする(笑)

良しというのは人それぞれの性格や好みにもよるのかもしれないけどね


昔、さびっことかで同じ柄の猫を2匹とか3匹一緒に飼いたいという願望があった

楽しそうだから(笑)


いつも福島っ子をあずかってくれてる関東でも、さびっこの里親募集してるのですが

こちら

毎度ヨダレをたらしながら見てる私(笑)

いくらに似てるーとか

あんりゃー!黒猫艶々でステキ♪とか

茶白っこ、子供っぽい顔して可愛い~とか

犬や猫って、どーして

どんだけたくさん見ても見飽きないのかしら(*^-^*)

我が家にも、さびっこ、黒猫、茶白っこ揃ってるのに(笑)

小さすぎる子ではなく
体調か安定してきた時期の子達や大人の子は家族に迎えやすいですよ~

良いご縁が繋がりますように☆


我が家のグレー系

白混じりのぷにょふにょ系


ほっそほそーぎん


伸びりゃ、ホッソリ系にもなるらしい


ホッソリ?ぎん


大人なのに

紐という紐が大好物


やったる男子


糸がびろーんと出てるの見つけたら

キケンキケン

早々にプッチンと撤去



ウッヒョー♪
うひょー


カメラの紐はたまに許す

楽しいらしい

やったるぜーな性格は子猫のときから変わりない

成長したのは

どうやら体だけらしい(笑)



福島のおやじさん

5匹目の子犬を保護しました




生きてて良かった

元気そうで良かった


福島っ子への贈り物、子犬子猫のウェットフード(総合栄養食のパウチ)も募集しています

宜しくお願いします


みんなでよってたかって

しっぽ達の幸せ繋いでいけたら最高だー



忘れない…みんながんばる命
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    こちらもご無沙汰で失礼しました~(笑)
    上手く合ってくれると良いんだけどなー。

    知らず知らずにシニアっ子も増えていきますね。
    我が家はドライ食べにくい子は、薄くて舌に吸い付きやすいフードなんかも人気です。
    口内炎の子は形のあるものは食べにくいようで。。。
    栄養は摂ってほしいし、内容物は気になるし・・色々フード探しもどこでも大変ですね。
    いつまでも元気でいてほしいですね。
    ありがとう^^

  3. かえる(harumatsuaki) | URL | qbIq4rIg

    ありがとうございますm(_ _)m

    サボり中のブログのアクセスが上がったと思ったら、
    くぅさんとこでリンク貼って頂いてたのですね~。
    気づくの遅くなってすみません(汗)

    ワタシの友人の里親さん宅で、保護した子猫が白血病マイナスに陰転したと聞きました。
    治療の成果なのか、本猫の持つ免疫力なのか、検査のミスなのか…

    そうでなくても、理解ある家族がきっと見つかる。

    信じて、美人の三毛猫姉妹を応援しています。

  4. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265かえるさん

    おー!初耳の陰転!
    良かったねー!
    そういう子もいると希望が持てるね。
    幸せになってくれると良いな。

    私は勝手に応援隊なのでごめんなさい。
    かえるさんちの預かりっ子たちにも素敵なご縁きっとあるー。
    幸せにこそ感染症あってほしいですなw
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1403-fcdf621e
この記事へのトラックバック


最新記事