それぞれの個性

2013年10月01日 21:41

あーこーちゃん



なに?
のぞくあこにゃ
うふふ


あーそびーましょ~



やだ
あこにゃの口~
あんれまー

あこの口元大好き~♪


可愛過ぎー


だから


あっそぼっ♪


ことわるっ
あこたんあそぼー
ピントずれてるしー

返事残念だし~


なんて

いつもこんな感じで遠慮されるの



みーんちゃん

あーそぼっ♪


なーんもしねーからぁ~



チューしてくるからヤダ
母ちゃんはウソつきでし
あんれまースキンシップなのに~


みんとんを撫でてると


ガマンガマンガマン・・・

そんな声が聞こえてくるような気がする(笑)



なんで人馴れできないないかな~なんて

思ったこともあるけど

(これは人間側の欲だよね^^;)



人にも人見知りや、内気な子、怖がりな子がいるように

これも、みんとの個性だと思うようになった


無いものを要求するより

日によって違う変化を楽しんだり

見せてくれる表情を喜んだり


あこも、そんな個性の持ち主


きっと特別でも変わっている個性でもなく

それぞれの持っている普通の個性なんだと


甘え下手の子ほど

少し歩み寄れたと思った時の幸せ感は最高の感激度



物怖じしないと思っていたしずも


しずっこ

かなりの内弁慶


きっと馴れるまでは、あこ状態(笑)


それもそれで両極端を持つ個性


気のせいかもしれないけど

じっと見つめると

ビビリンな子の瞳のほうが寂しげで心を打ち抜く


どうしようもしてあげられない切なさが

凹む原因になるのかもしれないな~

(私は凹まないけど 笑)



遊んだろか?
らぶりーおりゅう


おりゅうの個性もまたオンリーワンな個性だわね(笑)



人もそれぞれだもの

猫だって

犬だって

それぞれだから愛おしい



まぁ、私だって

変われと言われても変われないわ(笑)



秦野市のK様より、子猫&子犬フード贈って頂きました。
ありがとうございました



しっぽ達とのご縁も異なもの味なもの♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. むつごろう | URL | -

    はじめまして。

    初めてコメントさせて頂きます(*^^*)
    ネコちゃんのコトはよく分からないのですが、いつも楽しくブログを読ませて頂いています。
    私はワンコのレスキューをしているんですが…
    この記事読んで、勇気づけられました‼
    『それぞれの個性』
    そうですよね。
    個性なんですよね。
    気持ちが軽くなりました。
    ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265むつごろうさん

    初めまして。
    少しでも何かが伝わったなら嬉しいです。
    どうしても甘えっ子や人馴れしてる子が普通で、そんな子が良いと思われがちですよね。
    どんな子もそれぞれの個性をもって頑張ってる子だと知ってもらえたら嬉しいですね。

    にこちゃん、うちの猫と同じ名前ー♪
    心を開いてくれた時を想像して私も嬉しくなりました!!
    犬のレスキューは大変ですが、むつごろうさんのところにきた子達は幸せですね。
    猫を知らなくて見ていただいてるとは嬉しいです。
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1402-34aadaea
この記事へのトラックバック


最新記事