--年--月--日 --:--


三毛だらけ?と子猫子犬たちのあしながさん募集中

2013年09月26日 17:24

仕事終わって、夜勤のバイトに行って

瞳孔開いて帰ってきた朝


玄関入って


くすっと (ふっと?)

鼻で笑う(笑)


どちらさまー?


猫タンス
ぽこタンさまー


幸せ者だ 私ゃ


家に帰ると

可愛いなぁ~♪が、いっぱい♪


良いでしょっ



ただ

預かりっ子たちも可愛いのだけど・・・


ナマ子猫は可愛いのに

なかなか写真で、その可愛さが写し出されない残念さ



特に

あこちん


可愛さを伝えるには・・・

なんて考えてたら


ふざけるつもりは全くないのよ


そーいうつもりではなく


あこのイメージを可愛いのするにはどうすれば?

なんて思ってイメチェン


チェン?



うふっ♪
cuteあこ

チェンした?


あこがこれなら


しずは

これだな


と、思ったのが



しずウソツカナイ
cuteしず
イメージサイコー


ちょっとはイメチェンできたかしら^^


でも、あこ

結構ファンは多いw


痛い痛いインターフェロンを打つ獣医さんなんて

メロメロだぜー

その上、鳴くあこを

可哀相だーって一緒に泣くんだぜー (←先生の名誉のために・・涙はしない)


だから、がんばるあこは幸せ近いのかもね♪

もちろん、いろいろ制限され寂しいしずっこもねー



福島っ子への贈り物、届きました

タオルやシート、フードやおもちゃ、キャリー毛布などなど・・・

たくさんの贈り物、それぞれの必要なところへと届けさせて頂きます
130926北海道二海郡八雲町I

人間用のオヤツまでいただきましたが、賞味期限の関係上
私のお腹の中へ入りましたーすみません<(__)>

写真の撮り方が逆光で見づらくてすみません

ぎんが失礼を。。。


ぎんさん・・あの・・・

乗っかるのも失礼だけどさ



人ってすげーっ
人はすげーよ
「すげー」いただきましたが

下のキャリーが小さく見えるゾ どういうこったいっ 


北海道八雲町 I様、ありがとうございます



みなさまに

いつも贈り物を贈って頂きながら

お願い申し訳なく恐縮なのですが。。。


現在、子猫&子犬が保護されているため

子猫用と子犬用のウエットフードがたくさん必要になっています


この子達は別々の場所で別々に保護した赤の他猫ですが
一緒にいることで落ち着いて優しくなっています

子猫は一生懸命お乳に吸い付きます

20130928みけっこ
本当の親子みたね

でも、本当のママではないのでお乳は出ません
ちょっぴり切ないけど安心できる相手がいて良かったな

おっきい子も、ちっさい子も
お互いの不安が落ち着くまで、ゆっくりケアできたらと思っています


子犬たちも疥癬がひどく、じっくりケアと治療が必要です

保護っ子犬
ケージの穴の数で大きさがわかるかな?

栄養をとって元気に育ってもらうために、たくさんご飯を食べて

たくさん人を知ってほしいです


子猫用&子犬用ウエットフードのお問い合わせはコチラからお願いします

送り先を折り返しお伝えいたしますが、アドレスの間違いが多くメールが返送できないことがあります
ご確認いただき送っていただけると助かります


この子達の他にもいますが

これからも保護されると思います

(いえ・・・ボラさんたちは・・してくるでしょう・・・)


あしながオジサン
あしながオバサン
あしながオネーサン
あしながオニーサン になってくださる方

お待ちしています

自称で結構です(笑)



なだか最近、ミケだらけ


ん? ミケ子猫 (←福島にいるほう)

手を加えなくても すごく可愛いんでない。(笑)



好みは色々~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. あき | URL | -

    嬉しい!

    ぎんちゃんに「すげー」もらえるなんて
    とっても嬉しいです^^
    お手数おかけしますがよろしくお願いします。

    それにしても、ぎんちゃん大きい??(笑)
    キャリーと比較すると・・大きいんですね!!

    自称あしながオバサンはこれからも頑張ります^^
    しっかり働いてまた送りますね~!

  2. nene | URL | 4vlN.j5I

    くぅさんも、すげー!

    あらら、瞳孔開いちゃった(・_・;

    無理しすぎですよ。。。実際に被災地にいくと、そうならざるを得ないのかとは思うのですが。。。
    でも、ぎんちゃん達を守るのは、くぅさんしかいないので。
    そのためにも、お身体をご自愛いただきたいと思います。

    今日、主治医から猫エイズについて驚きの研究発表があったと聞きました。
    猫エイズと免疫不全に関連性がないという、従来の考え方を覆すものです。

    また、猫エイズキャリアとそうでない猫の寿命を比較した結果、キャリアの子の方が長いというデータもあるそうで。
    うちの主治医の見解では、完全室内飼いであれば、キャリアと同居でも問題ないとのことです。
    ただ、外に出して、何度も噛まれたりしてウイルスが入る場合は上記の限りではないそうで。

    まー、長いことボランティアをされてる方からはお聞きしてましたが、裏付けがとれた感じでしょうか。
    また主治医に、確認してみて下さい。
    すでに、ご存知でしたら、失礼をば^^;

    可愛いしず&あこちゃん。
    良いご縁がありますように。
    みんな、幸せになりますように!!



  3. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265あきさん

    ぎんも飛びついてきましたよw
    すんげーです(笑)
    キャリーを含め一部は、お知らせしたブログの方の所に送りました。
    いつも「チームキャッツアイ」や、たまに「K」などでも掲載されているようです。
    これはご夫妻が考えた名前だそうです(笑)
    レスキュー班にも届ける予定です。
    感謝です!

    キャリー・・・ぎんは入れませんです・・はいw
    フタで押し込んだら入るかもー。

    被災地へと一緒に協力し合えることに感謝です。
    ありがとうございます^^


    i-265neneさん

    被災地へ向かうということはきれいごとばかりではなく、やっぱりいろいろ大変で、行く人が減っていくのですよね。
    レスキューも犬猫の搬送も、トンボ帰りで寝不足だったり
    少しでも無駄を省いてレスキューのためにと考えたり。
    おかげで体力も気力もあることが分かってバイトができました(笑)

    猫エイズ、私も発症した子などを聞いたことがないし、経験もありません。
    家の子もほかの子達と同じように普通に暮らしています。
    たぶん名前が悪いんですよね~。
    キャリアより、FIPやパルボ、口内炎や猫風邪のほうがずっと嫌です。
    でも譲渡となるとキャリアかどうかが問題になってしまいますね。
    先住がいれば分かりますが。。。
    猫風邪で鼻づまりの子や口内炎で食べられない子ほど可哀想なものはないですよ~。。。
    でも、どんな子にも・・いや・・そんな子ほど幸せになってほしいと願うのですけどね。
    いつも情報ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1401-694102c7
この記事へのトラックバック


最新記事


