ぷりちーうーにゃん

2013年09月26日 00:31

画質は悪いが


オネムのしずは



ねむくないもん
おねむしずっこ
はいはい



ねむくないもん・・
うとうとしずっこ
はいはい



z・・・
ぐーすかピーしずっこ
おやすみ


チョーカワイイにょ


はよ、甘えさせてくれる家族に見つけてもらえるとえーなぁ



あこ


なんだか、男前な写真が撮れたんだけど



よっ
何頭身?
(ぜったい言わないセリフだな 笑)

な・・何頭身!?と引くほどに・・・

顔デカクない??(笑)


(あこの名誉のために・・・写真の撮り方の問題ですねんw)


今朝、あこを見て


今日も可愛いねーー♪ 鉄仮面かぶってるみたいやなー♪

と、口がすべってしもた。。。


うむ・・・色んなところで老化が生じてきているような気がする


あこにも、愛情たっぷりに全てを受け止めてくれる男前な家族が現れてくれると良いねー



福島では仔犬が保護されています
コチラ
預かりさん、里親さん募集します

猫も子猫もいれば、授乳中の子も多く。。。

週末も平日も関係なく走り回ってくれている皆さんに感謝<(__)>

今週は平日も走り回っていたぽんぽんちゃん、みなさまからの贈り物もしっかり届けてきてくれました
色々・・・お疲れ様ー!


9月のアフリエイト、2049ポイントでした
ありがとうございます!



犬も猫も里親さん募集中ー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1400-67baaa6b
    この記事へのトラックバック


    最新記事