2匹卒業??

2009年03月14日 00:51

元気にミルク飲んでくれてます♪
Image1418.jpg
しかし、4匹となると後の子がミルクを飲む頃には冷めてしまって・・・
湯銭にかけながらせっせとお世話していましたが

仕事、ちゃとの事、花粉症やアレルギーで大変だろうと心配してくれた救世主が現れました(笑)

ということで、当分?2匹の子猫が にゃんこばあやさんのところにお引越しとなりました^^


で、さっそくお邪魔して 授乳特訓!
Image1420.jpg
得意かと思いきや、小さいミルク猫はなれてないらしい

きっとためらいながらも勇気出して連絡くれたのね^^
ありがとうございます☆


4匹での撮影は最後?だからと ばあやさん写真撮影♪
Image1422_20090314003652.jpg
動く動く この時期の子は なかなか上手く撮れません~(=^・^=)
さて、どのうように撮影されたかは、ばあやさんがUPしてからのお楽しみ♪


その横で・・・
Image1423.jpg
すみませんね~(汗) 


Image1425.jpg
はい?

Image1424.jpg
お世話になります;^_^A

こうして無事に?2匹のお引越しが終わりました^^
どの子が残ったかは、また後日♪

ばあやさん、気長~に頑張ってください(^^;)
1ヶ月後には、得意分野の大きさに育っています(^^;)



この方は、だれが居ようと居まいと マイペースでございます^^
Image1414.jpg
見習いたい・・・(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬猫の一時預かりが出来る方急募しています。

まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

もう少しで達成です→犬猫の殺処分方法再検討の要望書(実名での署名のみ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. ママ母にゃんこ | URL | -

    やっぱり見過ごせない~(T_T)

    にゃんこのばあやさん、ミルク猫のお世話が大変なようでしたら
    我が家で(スパルタですが)
    ミルクニャンズ、預かります~(>_<)

  2. くぅ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ママ母にゃんこさん

    (笑) 大丈夫です^^  
    私が にゃんこばあやさんをスパルタで指導します(笑)
    今年が不況のせいもあり、例年より多そうですよ。。。
    休めるのは今のうち 覚悟あれ~(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/140-4836a7f2
この記事へのトラックバック


最新記事