すてられないもの

2013年09月23日 23:53

あこ部屋を覗いたら


無防備あこ


トイレを入れてあるケージの上でぐーすかピーなあこがいた


狭い部屋で暇かなぁと

思い立って

うちの子たちには申し訳ないが…

壊れかけの方のキャットタワーを あこ部屋に移動してみた


あこ用のキャットタワーお古


ぼろぼろだけど

壊れかけてるけど

なかなか捨てられないーと使い続けてたタワー

もちろん安全に使用出来るように整えて



お下がりってやつ?
キャットタワーお気に入り?
まぁ、そんなとこ


お気に召していただけたかしら



ほどほどに
お気に召した?


満足そうでなにより


あこにはキャットタワーを与え

家の子達からは

タワーと

家中にある段ボールを強制撤去で奪う


たまりすぎ~


ダンボールタワー


壊す間に、おのおの段ボールとの最後のお別れ


ダンボーハウス


段ボールって、猫たちが遊ぶからなかなか捨てられない

きっとまた たまるんだろうな


しずっ子も、教育係たちから色々学んでおります



段ボールは飛び込むものなの
キョロ目しずさん
そーではないと思う


段ボールはかじる物だと思ってたりもするのよね



ウマイの
りゅうかわいいにゃー
マズイわ


猫家族がいるところは、段ボールを捨てるときに後ろ髪を引かれることもあるんだろうな(笑)



関係ないけど

福島から届いた画像


「ただ今散歩中」



それは分かるが・・・



がんばっております
お散歩中


なぜにこの場面?


可愛いのも届いた


アライグマさん


やるか!?
あらいぐま

可愛いけど、やったるぞー的な顔がまたさらに可愛い

結構街中にもいるもんだなぁ

元気に生きろよー


猫さんも保護しました

良かった

飼い主さんが見つかって欲しいけどな

また後日にでも



福島で募集していた2段ケージは希望数に達したため、お問い合わせいただいている分で募集を終了させて頂きました
ありがとうございました!

もしまだ贈って頂ける分がある場合は、福島で活動するレスキュー班、預かりさん宅で使わせて頂きますので宜しくお願いします<(__)>


今回も沢山の贈り物とともに、レスキューのための物資を届けることが出来ました
いつもありがとうございます


犬&猫の里親さん、一時預かりさんを募集中です


マリア&ローラ、お見合いのお話が入りましたので、募集を中止させて頂きます

良いご縁となりますように☆


みやびんもトライアルがんばっております


みーんなに幸せありますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1398-f15393ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事