里親募集中のあことしず

2013年09月21日 00:01

あこ、ご挨拶のシャーは相変わらずながら

気分によっては、大接近して撮影オッケー。


穏やかな顔のあこを見ると安心する (^-^)


あっこん

カメラは怖くないのよね

カメラの奥の私が~・・・


インターフェロンが始まると


ひきこもりあこ


いつも以上に逃げるあこ

と~~っても賢い


本日の体重2.1kgでした^^


病院から帰ると、美味しいご飯でご機嫌取り

思う存分シモベになる


すねっこあこ

もうちょっとがんばろーね


毎日の病院って結構大変なのね

そんな時に限って

仕事が終わらなくて、診療時間に間に合うように駆け込む

ドタバタで駆け込む私はきっと

ボサノバおばさん


そういえば、先週の福島でも

会うボラさんみんなキレイ

サラサラヘアだったり、クリクリ巻いてたり・・・


私だってクリクリだよー

湿気で癖毛がクリクリさーー


夜勤明けで目の下に熊も飼ってるぜー

これで東京駅も名古屋駅も歩くのさーー


(笑)(笑)(笑)・・・(涙)


そろそろ身綺麗にせねばヤバイと感じ始めたお年頃

遅いのか??

身綺麗な猫おばさんを目指します 


なんてこと言ってるから真剣身が伝わらないのか



しずっこ、じっとしないので掴み上げた


なかなか可愛いじゃないか


しずっこ
ちょいとオメメふくの忘れた


赤い糸の先っちょ待ってるの?



まだこないにゃ
しーの横顔
まだだねぇ


きっとのんびりやってくるよ


あこと、しずの赤い糸の先っちょ持って


あこと、しずのことを大好きだと言ってくれる家族が

きっと見つけてくれる



未だ見ぬ里親さんへ

あことしずは可愛いぞ♪



素敵な家族が見つけてくれますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 管理人くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    うわっ・・・気づかず放置プレイ。。。すみません(汗

    みんな同情ではなく愛情で受け入れてくれる人を気長~に待ちます^^
    あこもまだインターフェロンの最中ですし。
    しずも一緒にいた子が亡くなったり、病気になって心配する人も多いでしょうね。
    のんびりいきますv

    世間は狭いものですね。
    私たちは離れましたが、多くの方々に救われたことに感謝してます。
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1397-54d72c6a
この記事へのトラックバック


最新記事