--年--月--日 --:--


にこにこ合唱団

2013年09月18日 21:35

毎晩始まる


うにゃぁぁぁぁ~
にこにこ合唱団



うにょぉぉぉぉ~
にこにこ合唱団2



うにゃぁぁぁぁ~
にこにこ合唱団3

しらけた合いの手を従えての大合唱


はいよ~!

私が、合いの手で返事を入れると

「見っけ♪」とばかりに

走りよってくる可愛らしさ


甘える子も

逃げる子も

びびりんちょも

おこりんぼも


それぞれの気持ちが伝わって

それぞれが私が受け入れた家族で

可愛さこの上ナッシング~と思う相変わらずのバカ親街道まっしぐらな毎日です(笑)



本日、福島っ子への贈り物が届きました


私にまでオヤツありがとう
130918秦野市K様


珍しく、あこが興味津々


お魚好き


お気に入り見っけ


お魚に興味津々

お言葉に甘えて、お魚さん1匹、あこにいただきました

一心不乱に遊んでおります(笑)

秦野市 K様、ありがとうございます


うちに預かっているものと一緒に明日、福島へと発送予定です

今回は、レスキューに向かうボラパパさんのところ
週末には、必要なものを必要なところへと届けてくれます

いつも贈り物と一緒に届くお気持ちに感謝です
ありがとう



○業務連絡○

業務連絡
たまちゃーん、こんなの(笑)


募集っ子たちにも幸せの贈り物届けたい☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1395-8ef6dec4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


