幸せっ子と募集っ子

2013年09月16日 23:49

追記
17日の早朝にメールにてお問い合わせ頂きました 戸田市のA様。
返信してもメールが戻ってきてしまいますので、お手数ですがアドレスをご確認いただき、再度お問い合わせ頂けると助かります。
*********************************


1年前に搬送した福島で保護されたハイネくんとくーちゃん

ラブラブだった2匹にかげりが?


若者に興味を持ち出したくーちゃん(黒猫)

qoo and maroro


でも

そんなこと気にしな~いという感じのハイネ君


aikawarazudesu.jpg


機敏なデブ街道を歩んでいるようで、現在6.7kgだとか(笑)


kimegaoheine.jpg

ちょっと色々あって、ご連絡を頂いておりましたが

2匹とも、とても愛されて幸せそうです^^

2匹の様子はコチラで見れますよ

やっぱり可愛いなぁ~♪


募集っ子たちよ~幸せな子達に続いてほしぞ


というわけで (そんなわけか?)


豪雨で流されかけた子猫たちの本格募集以下で始めました。

ぺっとのおうち

いつでも里親募集中はまだ承認前のようです


ローラの募集は以下で

いつでも里親募集中

ペットのおうち

もちろん、マリアも募集中ですが、私がのろま(私語?)なもんで


うちの預かりっ子たちもなー



福島から家に帰って

あこに、ただいま~と言ったら顔がチラっと見えて


うちの預かり子猫たちも可愛いやね~♪

疲れもぶっ飛ぶわ~♪


と思いつつカメラを向けたのだけど



覗くあこっち


パソコンに入れてみて初めて分かる表情


オババは、くりくりうるうるオメメで見つめる あこを想像してたんだよ



へ~
可愛くないじゃんー


あこーーーっ






・・・沈・・・



世の中そんなに甘くわないわね
あっこん

だと実感いたした


こうなりゃ、しずに可愛い顔をもらおうと

カメラを向けて撮影には成功したけどさ



・・・
無表情しず


無表情かよーーっ


しずむ~沈む~


沈・・・



これでも2匹とも里親さん募集してるのー


あれ?

肝心のうちの2匹を募集サイトに掲載して・・・ないっ


ガーン



でもでもでもでも里親さん募集中っ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  

贈り物と里親募集はコチラ

いつもありがとうございます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/1394-503ea5a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事